--.--.-- --
2008.05.27 Tue
2008-4-4.jpg


今日は写真を撮って無いので 過去写真から。


ちょうど1歳7ヶ月になった頃のこはな。

おとつい久しぶりに 身体測定に行ったら
この頃より 身長が3cmも伸びてたよ。

 ( 5/25 身長 80cm 体重 10.58kg )

最近は おしゃべりも さらに増えて
まろぜんのごはん当番で いっちょ前に
『まて』 『よしっ』 なんて コマンド出したりしてるよ(●´艸`)

まろぜんは ??? って感じなのが また面白いのよね(笑)

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
1歳8ヶ月    Comment(2)   Top↑
はるぴょん
☆みるもさんへ

さいっこーにかわいいよ(≧▽≦)♪
2008.05.29 Thu 16:14 URL [ Edit ]
みるも
小さい子がわんちゃんに
ご飯あげるのって上下関係を分らせるのに
1番いいみたいだもんね
それにコマンドまで出したら
もうバッチリだよ。
その様子みてみたい カワイイだろうなぁ~。
2008.05.29 Thu 06:23 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
