--.--.-- --
2008.05.29 Thu
2008-05-29.jpg


27×27cmの天板と WENGERのブレッドナイフ 買っちった~♪♪ うひひ。


WENGERのブレッドナイフは ネット上でもかなり評判高いんだけど
もぉーねー これはスゴイ!

スゴイの一言っす。

ふわっふわの焼きたてパンだって全然潰れないで切れちゃうし
なんてったって カット面が美しいのなんの!

今までなんて パンをカットするたびに パン粉大量生産中ってな感じだったのに
パンカスだってほとんどでないし

これはまさに感動的。

100均ブレッドナイフとは違いますよー!(笑)
はるぴょん
☆ちゃくさんへ

パン教室いいなーいいんなー。
あたしも通いたい。
ナイフは絶対いいよー。
おススメ♪

そうそう、児童館は子供の社会勉強というか
親以外の人と触れ会うことを学んだり 家ではできないことを経験できたり 協調性を学んだり 自分の思い通りにならないこともたくさんあることを学んだり
そういう場だもんね。
そこで、もし親も気の会う友達に出会えたらラッキーくらいの気持ちでいけば 気楽よ。
ま、そうは思っても 親が楽しめないと
連れて行くのは親だし
まだ子ども自身が行きたいって言うワケでもないし
どうしてもめんどうになって来ちゃうよねぇ…。
ぼちぼちでいいんじゃない?
無理しても疲れるし。
あたしもぼちぼちやるわ~♪

☆みるもさんへ

あーげーないっ。べー(笑)

馬嶋屋菓子道具店って知ってる?
浅草のカッパ橋にあるお店なんだけど
楽天にネットショップもあって ココ激安なんだよー。
この天板だって800円もしないし
ナイフもどこのお店より断然安いから
ちょっとのぞいてみなよー。
送料高いのがネックだけど
みるもさんところだったら同じ関東圏だし
北海道より全然安いんじゃない?
2008.05.30 Fri 07:14 URL [ Edit ]
みるも
WENGERのブレッドナイフなんて
高くて家じゃ買えねぇ~
はるちんそれちょうだい(笑)
ホームベーカリーで焼いたパンって
ホント切り難いんだよね。
2008.05.29 Thu 22:44 URL [ Edit ]
ちゃっく管理人
ほっほ~。
そんなにいいのね?
いつも、はるぴょんさんのつくるもの、
おいしそうなんだよねえ・・。
私ってば、パン教室、楽しかったのに
全然やってないものな--;。
児童館って、公園でびゅーと同じよね。
なんかめんどいわあ・・って思うんだけど
家だけじゃ間が持たないし、私とふたりっきりの毎日も
どうかと思うし・・。
私もぼーちぼーちの感じです。
そうよね、私がお友達つくりに行ってる訳じゃない
って割り切ればいいのよね。
2008.05.29 Thu 21:17 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
