--.--.-- --
2008.06.02 Mon
2008-06-01.jpg


1歳8ヶ月と28日。


昨日は 先月末に産まれた赤ちゃんとママ友に会いに
産院に行ってきたよ。

久しぶりの新生児は 想像してた以上に小さくて小さくて!
こんなに小さくて軽かったんだっけ…としみじみしちゃった。

大きくなったなぁ、こはちん。


その こはちんは 『 いっしょ 』 が大好きな今日この頃。

すべり台を滑ったり テレビの横に座ったり・・・
自分が何か始めれば 『 はーしゃん(かーさん)も 』 と誘い

あたしが何かしてれば 『 はちゃん(こはちゃん)も 』 とやりたがり

一緒にすると 『 いっしょ♪いっしょ♪ 』 とご機嫌ちゃん。


とにかく何でも一緒だと喜ぶので
この 『 いっしょ 』 システム かなり使えます(笑)

髪を結ぶの嫌がったら あたしが結んでるのを見せて
『 はーしゃんといっしょだよ~』 でOKだし
湯船に入るのを嫌がったら 『 はーしゃんも入るよ~ 』 と入れば
『 はちゃんもー 』 と入ってくるし

くっくっく・・・単純よの~(笑)

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
1歳8ヶ月    Comment(2)   Top↑
はるぴょん
☆みるもさんへ

忙しい時にグズられるより よーーーっぽど楽よ♪
最近は あたしが家事してる時とか忙しい時に
遊んで欲しい、お腹すいた…etc
自分の欲望をガマンして待つことができるようになってきたしね。
成長してますよ~(*'ー'*)
2008.06.04 Wed 06:46 URL [ Edit ]
みるも
確かにこのシステムも使えるけど
はるちゃんが忙しい時はちょっと一緒は大変だね。
でもはるちゃんはいつもこはなちんと一緒でいいなぁ。
2008.06.02 Mon 19:14 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
