--.--.-- --
2008.06.05 Thu
2008-06-05-1.jpg


暑い日はこの中で寝るに限るよ。


カットもずいぶんご無沙汰で すっかりボサ夫のぜんくん。

半袖でも暑い ここ数日。
毛皮を着て 大変だねぇ。

そろそろさっぱりっとカットしてあげなきゃかな。


ぜんくん。

この中で寝るのはいいけど
こはなに閉められて また『 きゅーきゅー 』 泣かないでよね(笑)


おまけ↓
2008-06-05-2.jpg


かわいぃ♪
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
まろぜん    Comment(4)   Top↑
はるぴょん
☆かずまママさんへ

チャックあたしもほすぃー。

何かの度に 『もうすぐ2歳だからさ~』って言うあたしの発言に
おやびんはしばしば『???』ってなってたらしいよ。
だったら早く教えてくれればいいのにね~(笑)

☆村長さんへ

村長さんは何をプレゼントするかは決まった?
あたしはプレゼントしたいものは決まってるんだけど
気に入るものがなかなかなくて
日々 検索検索…。
初めてのお誕生日だった1歳よりも
ちゃんと理解できるようになってる2歳のほうが
あたしは楽しみでさ~
ケーキとかプレゼントとか こはなが喜ぶのを想像しただけでワクワクしちゃうの~♪♪

☆みるもさんへ

動画やっと昨日充電したよ~。
『どうせ撮らせてくれないし…』なんあて
しばらく撮ってなかったけど
また撮り始めたら あーなんでしばらく撮ってなかったんだーーーーーって後悔しまくりだよぉ。
今は今しかないのにね。
また頑張って盗撮するぞぉー(笑)
2008.06.08 Sun 16:38 URL [ Edit ]
みるも
ホントあたしもチャックがあれば
脂肪が脱げるのになぁ~

こはなちゃんこのカートにぬいぐるみ
乗せて遊んでるの?
かわいいなぁ~
やっぱそろそろ動画撮ろうよ。
2008.06.06 Fri 13:00 URL [ Edit ]
村長さん
ぜんくんの特等席はどこになるのかな。
扉だったら、閉めちゃったら首がきゅーってなっちゃうね。
こっちを見てる顔が、本当にかわいい♪

↓1歳9ヶ月、おめでとう。
私も誕生日のプレゼントは何にしようか考えてるよ。
2008.06.05 Thu 22:07 URL [ Edit ]
かずまママ
こはなちゃん1歳9ヵ月おめでとー。
もうすぐ2歳と思ってたはるぴょんさんが、何ともお茶目でクスっと笑っちゃった。
私もよく似たような勘違いあるからねー。

それにしても「チャック」とは・・・。
産後太りがまだ解消されずの私にも「ちゃっく」があればいいのに・・・(涙)
2008.06.05 Thu 20:55 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
