--.--.-- --
2008.06.10 Tue
2008-06-10.jpg


扇風機を出したよー。

そして べスポジを陣取る 白犬あり(笑)

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
わん&ベビー    Comment(6)   Top↑
はるぴょん
☆みるもさんへ

漢字まつがいブームは終わったの?(笑)
UPしたぜよ~。
2008.06.13 Fri 14:48 URL [ Edit ]
みるも
あれ?まろコレもう2日も更新
されてないようですが・・・
早くお願いしますよ。
2008.06.12 Thu 17:45 URL [ Edit ]
はるぴょん
☆みる藻さんへ

まだちゃんとみてないんだけど
窓から見る限りは 大丈夫そうだよー。
降ったのも ほんとに少しの間だけだったし。
今日はいいお天気で朝からお日様ガンガンだし
昨日の雨の後だから 作物たちも育っちゃうね♪うひひ。
2008.06.12 Thu 06:11 URL [ Edit ]
美るも
ねぇ~雹が降って畑の農作物は大丈夫だったの?
2008.06.11 Wed 16:42 URL [ Edit ]
はるぴょん
☆実るもさんへ

お外でプールしたいしたい♪
でも、プール遊びするにも炎天下じゃね…。
こはちんなんて 毎日午前中だけでも
2時間以上お外遊びしてるから
日焼け止め塗ってるのに
すでに腕は半袖焼けしちゃって黒々してるし
これから夏本番なのに どんなになっちゃうんだろ?
心配だよー。
2008.06.11 Wed 13:27 URL [ Edit ]
みるも
あれ?あたしの名前今度から漢字で「見るも」
になったのけ?(笑)

あちぃよね
こっちも家の中で今27度だよ。
はるちゃんちもホント散歩困ったね
これからどんどん暑くなるし
10時からの散歩はきついよね
こはなちゃんもこれから暑くて外で
そんなに長い時間遊べなくなっちゃうし
こんなに暑いんじゃどうにもできないよね
これからが散歩やめてお外でプール遊びに変更
する?
それも楽しそうだよねぇ。
2008.06.10 Tue 17:02 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
