--.--.-- --
2008.06.13 Fri
2008-06-12.jpg


コーヒーのCMで使われたツリーハウスを見に行ってきたよ~。


北海道にあるって知った時から ずーっと行ってみたかったの。
ツリーハウスって憧れちゃうぅーー♪

残念ながら登ってみることはできないんだけど
景色はキレイだし ソフトクリームはうまうまだし サイコーですた (*´∇`*)

これからの時期の北海道って大好き!


みんなにも 車窓を流れる風景をちょっとだけおすそ分け。

2008-06-12-1.jpg

北海道ってステキでしょ~♪
テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
1歳9ヶ月    Comment(8)   Top↑
はるぴょん
☆みるもさんへ

あたしもほんとつい最近まで
沖縄って全く興味なかったんだよね~。
でも、離島の水牛の牛車に乗ってみたくて。
違うか。
正確には 牛車に乗ってる こはちんを見たくて(笑)
だからね~別に時期はいつでもいいんだ。
海に入りたいわけでもないし。
天気よければ(笑)
富良野は来月にでも おやびんのお休みに天気よければ行きたいな~。
でも、最近 おやびんのお休みになると決まって天気悪くなるから どうなるやら?
みるもさんも夏が楽しみだね。
あたしも写真と土産話楽しみにしてるね~♪
2008.06.16 Mon 15:53 URL [ Edit ]
みるも
あたしが夏に行く予定の所は
はるちんが行きたい3つの中にあるよ。
って言えばもうお分かりでしょ?
でもみんなにはヒミツね(笑)
あたしが今度北海道に行く時は
動物園とか札幌じゃなくて
美瑛とか富良野に行きたいな。

はるちゃん今年は沖縄に行けるといいね
でもさぁ~沖縄っていつの時期に行くのが
1番いいの?
あたし沖縄には興味がなくてぜーーんぜん分らないよ
でもはるちゃんが撮った沖縄の写真は見てみたいなぁ~
それから もしまた富良野とかに行ったらいっぱい写真撮って見せてね。
2008.06.15 Sun 21:29 URL [ Edit ]
はるぴょん
☆みるもさんへ

おはよ~。
夏はどこいくのー?
いいね~。
北海道はあまり人気ないのかな?
でっかいどうすぎて 移動ばっかに時間かかるのが
ネックだよね~。
小ぢんまり回ろうとすると
なかなか北海道らしい風景には出会えないし。
あたしも北海道じゃないところにも行きたいなぁ。
今 行きたいのはね~京都と沖縄と大阪。
京都と沖縄は写真撮りが楽しみで
大阪はタコヤキ食べたい。
大阪で食べたタコヤキが忘れられないの~。


☆村長さんへ

本州の人って 北海道になんとなく憧れを抱いてる人って多いよね~。
あたしも その一人だったわ。
大学で北海道に来て そのままお嫁にきちゃったんだけど
大学時代の友人の中にも
本州出身なのにそのまま北海道に定住しちゃった人や
地元本州に戻っていったけど 北海道が忘れられない子もいるよ~。
北海道は 特別な場所な気がします。
あたしは 一番楽しかった学生時代を北海道で過ごしたから 余計にかもしれないけど。


☆mijuさんへ

そうそう、ネスカフェの唐沢さんでてたやつー。
あたしさ~ ツリーハウスとか庭で畑とか
キャラ的には無いというか
あたしを知ってる人がもブログみてたら
意外におもうんじゃないかな~って思うし
自分でも ちょっとキャラと違うな~と思うんだけど(笑)
なぜか こういうのに惹かれるというか好きでさ~。
意外と 自分でも気付いてない熱いものを胸にひめてんのかしら あたし?(*≧m≦*)
北海道いいでしょ~♪
でも大阪も羨ましいよーーー!
タコヤキ食べたい、食べたい!!
どうして 大阪で食べるタコヤキはあんなに美味しいんだろぉ。
あー、お腹がきゅーってしてきた…。


☆マキさんへ

沖縄より北海道派?
うれしいな~。
でも、沖縄もいいよ。
あたし 沖縄って行ったことなくて
行ってみたいなぁ~。
海がキレイなところは他にもたくさん行ったことあるから
そういう意味ではあまり惹かれないけど
離島の独特な雰囲気を味わってみたいよ~。
水牛が牛車を引いてるのとか よくTVでやってるでしょ~。
あれに乗りたいーーー。
あと、ちゅら海水族館にも行ってみたいな♪
誰か連れてって~。


☆non*さんへ

北海道住みたいよね~。
分かる分かる。
あたしは北海道に住んでるけど こういう景色見ると
もっと『北海道だー!』って感じの場所でスローライフ的な暮らしをしたくなるもん。
北海道にいても 北海道に憧れる
北海道ってそんな場所です♪

写真ありがと。
でも、ほんとに全然ダメダメなの。
あたしの中ではちゃんと こんな風に撮りたいっていうのがあって
それは技術とかそういうことではなくて
写真から伝わる雰囲気と言うか
もっとこう柔らかで優しい雰囲気の写真が撮りたくて
でも技術がないから いつもその時その時の状況まかせというか
カメラまかせというか
あたしが撮ってるんじゃなくて カメラが撮ってるって気がしちゃって。
どんな写真を撮っても いつもどこか同じような雰囲気を漂わせてて
写真を見ただけで この人が撮った写真だなって分かるような 『あたしの写真』を撮りたいと
写真を撮り始めた頃からずっと思ってるんだけど
思ってるだけ進歩なし…。
ダメダメ。
2008.06.15 Sun 05:36 URL [ Edit ]
non*
にゃー!!
素敵ー!!
北海道、まだ行ったことないので、めちゃんこ行きたくなりました。
つか、いっそ住みたい。

やっぱりはるぴょんさんの写真好き。
2008.06.14 Sat 23:50 URL [ Edit ]
マキ
北海道ステキ♪

また旅行行きたい~~!!
全然行ってないので。
沖縄より北海道派なんです。
だって絶対食べ物は北海道のほうが美味しい気がするんだもんww
2008.06.14 Sat 16:51 URL [ Edit ]
miju
いいな~いいな~~。
北海道大好き。
こんな素敵な景色があるし、湿気はなくて爽やかなんだろうし。
羨まし~。
コーヒーのCMって、唐沢さんが出てたやつ?
2008.06.14 Sat 00:05 URL [ Edit ]
村長さん
ステキー!
冬は寒いだろうけど、雪もサラサラだっていうし
梅雨のジメジメもないって聞くから、憧れの土地だよ。
地平線とか見たことないもん。

きれいな写真をありがとう。
2008.06.13 Fri 20:41 URL [ Edit ]
みるも
あ~あたしもこういう所に行きたかったんだよね
北海道らしい所全然見れなかったからさぁ~
やっぱ北海道はいいよね
あたし今年の夏にまた北海道に行こうと
思ったけど、多数決で違う所に
行くことになっちゃったんだよ
もう飛行機も予約しちゃった。
やっぱり北海道の方が良かったかなぁ~
今度はいつ行けるんだか・・・
今度行ったらこんな素敵な所に行ってみたいな。
2008.06.13 Fri 15:41 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
