--.--.-- --
2008.06.14 Sat
2008-06-14.jpg


朝から 地震の話題でもちきりですね。

まだ詳しい被害を把握できていないみたいだけど…

震源地に近い 岩手県奥州市に友人がいます。

大丈夫かな。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
ひとりごと    Comment(2)   Top↑
はるぴょん
☆みるもさんへ

みるもさんも岩手にお友達いるんだね。
大丈夫だったかな?
ニュースとかでみんなが携帯で連絡を取ろうとするのもあって
全然繋がらないって言ってたから
メールするのもどうかな…ってできないでいるんだけど
心配だよね。
大丈夫だといいね。
2008.06.15 Sun 05:41 URL [ Edit ]
みるも
あたしも友達が岩手にいるんだよ。
心配だよねぇ
はるちゃんのお友達も被害がないといいね。
2008.06.14 Sat 18:52 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
