--.--.-- --
2008.06.15 Sun
2008-06-15.jpg


先日 ツリーハウスを見に行った帰りに寄った トイザラスで
たっくさんある ぬいぐるみたちの中から
こはなが迷わず選んだ しろくまちゃん。

このときあのときも こはなが選ぶのはいつも しろくま。

どうしてだ?

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
1歳9ヶ月    Comment(6)   Top↑
はるぴょん
☆ミカさん

あはは~そっか~
ミカさん団体行動苦手だったもんね~。
家族で北海道いいよ~♪
あたしも秋田って一度しか行ったことないんだけど
また行きたいなぁ。
乳頭温泉最高だった。
あと、味噌きりたんぽを囲炉裏で焼いたやつも
すっごく美味しかったよ~。
また食べたいにゃー。
2008.06.17 Tue 06:50 URL [ Edit ]
ミカ
ツリーハウス、素敵ですね~~^^
北海道、学生の時一度行ったきりなんですが
修学旅行って団体行動だし、あまり楽しめなかったん
ですよね。
家族で一度行きたいなあ。

しろくまちゃんお気に入りなんですね^^
小さいながらも好みがあるなんてカワイイ♪
2008.06.16 Mon 23:03 URL [ Edit ]
はるぴょん
☆みるもさんへ

あはは~遺伝したんだ~
それじゃ しょうがないね(笑)
でも、ほんと不思議。
1歳でもう こっちがかわいいとかスキとかあるんだね~。
おもしろいよ。

☆村長さんへ

原色カラーか~。
それはきついね。
1個2個くらいなら アクセントでかわいけど
家中に原色がゴロゴロしてたら疲れそうだよ。
うちはさ~、甘々夫婦だから
いつもこはなに何か買ってあげたくて
『こはちんこれかわいいよ』『こっちは?』なんて
勧めてばっかなんだけど
こはなの方が 欲しがることがほとんどなくて
親が残念がっってるの。
でも、きっと欲しがらないから買ってあげたくなるんだよね。
あれ欲しいこれ欲しい言われたら
『ダメダメだめーー』って言ってそう(笑)

☆びやさん

ほんと久しぶりですね~。
あたしの方も 時々だけど ちゃんと見てますよ~♪
びやさん今でもやっぱりパンダに惹かれる?
こういうのって 大人になっても残るのかなぁ?
不思議だよね~。
2008.06.16 Mon 15:46 URL [ Edit ]
びや
さしぶり~にコメしてるけど、いつも見てるよ。えへ。
かわいーね、こはちん( ´艸`)ムププ

あたしはパンダだったらしい(笑)。いつでもパンダ。
嫁入り道具のひとつとして、こっちにも一緒に持って来たよー実はヽ(=´▽`=)ノ

なんでかな?深い理由とかないんだけどな
ぁ。。。
2008.06.15 Sun 17:43 URL [ Edit ]
村長さん
本当だね。
いずれも しろくまちゃんだ。
白なのがかわいいよね。
原色のショッキングカラーだったら
購入も悩んじゃう。
きっとしろくまに大好きなポイントがあるんだね。
私だったら、「似たのがあるから、違うのにしなさい」
って言っちゃいそう。
子供の好みは大切にしないといけないね~
2008.06.15 Sun 12:49 URL [ Edit ]
みるも
あたしもしろクマのぬいぐる この年になっても
見ると欲しくなるよ。
そりゃ~やっぱりあたしの好みがこはなっちに
遺伝したんだなぁ~(笑)
日陰の身のばぁちゃんは嬉しいよ(´▽`*)アハハ
2008.06.15 Sun 07:55 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
