--.--.-- --
2008.06.25 Wed
2008-06-25.jpg


そこの1歳児 腰しっかりもめよー。


ぜんくんは ほとんどしないんだけど
まろは ヒマさえあれば 自分の足やしっぽをペロペロ ペロペロ。

そばにいると その人の手や足もペロペロしようとするので
それを見たこはちんが 『 はちゃんも ぺおぺお~ 』 と
あたしの顔をペロペロしに来るの。

顔にヨダレをつけられ
なんだか嬉しいあたしは変態でしょうか(笑)
テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
1歳9ヶ月    Comment(7)   Top↑
はるぴょん
☆マキさんへ

社長 畳なめるの!?
ぶっはは~!
さすがっ(笑)
まろも 手を舐めてるはずが
クッション舐めてたり床舐めてたりするけど
ほんとダックスってそうなのかね~。
こはなも床舐めだしたらどうしよ(*≧m≦*)


☆non*さんへ

あたしも拭いてる(笑)
絵本選びってほんとわかんないよね。
買うとなると悩むけど
借りてくれば結構気軽だし
あたしも最近は 借りてきたりしてる。
そうすると 好みも分かっていいよね♪
エジソン箸どぉ?


☆あさみさんへ

13キロ!?
それはすごいね~。
うちの2匹分より重いよ!
おっきいわんこなら 子供との遊び方も
小型犬とは違いそうでいいね~。
うちのは最近 わんこのほうが
こはなのパワーに押され気味…。
ワンコの方が心配(笑)
2008.06.28 Sat 06:54 URL [ Edit ]
あさみ
可愛いです!!
家の子はまだまだ、犬のことも認識していないようです。
一緒にたわむれる日が来ると思うと、楽しみです。

ただ家の犬は13k位皆あるので、同じような感じで接するにはRyongの月例がもう少しあがらないと駄目ですね。

2008.06.27 Fri 11:10 URL [ Edit ]
non*
ウチの子はチューがやたらとベチョベチョですが、わたし、後で拭いてます(笑)
嫌じゃないけど、なんとなく……。

絵本、読んでも全然聞いてくれない子だったので、読まなかったのですが、図書館で借りてきた『たたくと ぽん』って絵本が気に入ったみたい!
これからいろんな絵本読もうと思ってるけど、何がいいのかイマイチわかんないから、こはなちゃんお気に入り絵本を今度借りてみます。
また真似っこ( *´艸`)←エジソン箸、真似っこしちゃいました!
2008.06.26 Thu 14:19 URL [ Edit ]
はるぴょん
☆みるもさんへ

ほっとけーき!
いいの~!?
めちゃ嬉しいよ。
ありがとね。
ありがとね。
楽しみにしてるねー♪♪

まろは相変わらず子供大ッキライだよ。
でも、こはちんにだけは優しいのが
彼の唯一の(笑)いいところだよ。
もぉねー 最近のまろはダメダメなんだよー。
いいとこなしなの。
でもまぁ、他がどんなにダメダメでもこはちんに優しいのが何よりなんだけどさ。
他がどんなに立派でも こはちんに攻撃的じゃ最悪だもんね。
…と思って ぐっと耐えてまふ(笑)


☆村長さんへ

あはは~、まろぜんのこともペロペロしてたよ(笑)

ねー ゆずちゃんはどうしてぺろぺろするんだろ?
実家のわんちゃんでも見てたのかな?
不思議ー。
2008.06.26 Thu 06:54 URL [ Edit ]
マキ
虎もペロペロしてます。
ダックスの習性?!
そして畳を舐めてる虎を見て、社長も真似します。
顔よりタチが悪い・・・・ヽ(´Д`lll)ノ

てか、まろくんスリム♪
虎がデブだから余計に細く見える。
2008.06.26 Thu 00:02 URL [ Edit ]
村長さん
はるぴょんさんの顔ならペロペロOKだよね。
でも知らないところで、まろくんやぜんくんも
ペロペロされてたりするのかな。

うちも寝転がってると鼻をペロペロしにくるよ。
「いやー」って逃げるとすごくうれしそうに
よけいにペロペロしてくるんだよね。
私もなんだかうれしい気分になってるよ。
2008.06.25 Wed 16:03 URL [ Edit ]
みるも
あははは~気持ちは分るけど
そりゃ変態だよ(笑)なんて( ・ g・)ウソ。
まろ君以前は小さい子苦手だったでしょ?
最初は心配だったけど こうやって仲良く
しているの見ると嬉しくなっちゃうね。

それから絵本の話しだけど
『しろくまのほっとけーき』は あたしが買ってくるからリストから外しておいて。
2008.06.25 Wed 07:40 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
