--.--.-- --
2008.06.27 Fri
2008-06-27.jpg


久しぶりの青空。


空が青い。
それだけで 元気になれるから 不思議。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
1歳9ヶ月    Comment(6)   Top↑
はるぴょん
☆ちゃっくさんへ

ありがとう(*'ー'*)

もう すっかり子供だよ。
でも、あんなに寂しかったけど
子供なのもかわいいよ。
みててオモシロいし
おしゃべりしたり一緒に遊んだりが 楽しい!
なんで こんなにかわいいんだろうね。
2008.06.29 Sun 06:42 URL [ Edit ]
ちゃっく管理人
わあ・・
またまたいい写真。
はるぴょんさんの写真、ホントいいわ。
もうこんなしっかりした足取りで登るのね。
いっちょまえ、って感じですね。
こはちゃんかわいい。
2008.06.28 Sat 08:32 URL [ Edit ]
はるぴょん
☆みるもさんへ

こっちも天気いいのは久しぶりだよ。
なんだかいつもうす曇って感じだったけど。
そっちは雨?
どうせ天気悪いなら 雨降ってくれたほうが
畑の子達も喜ぶのに
雨が降るわけでもなく
どんより肌寒くて 全然育たないよ(泣)

悲しいことないよ~。
なんか少し元気は無いけど。
最近 毎日おやびん遅くて
こはなの寝る前にギリギリ帰宅って感じで
ちょっと疲れが溜まってる感じよ。
でも、大丈夫だから心配しないでね~♪


☆mijuさんへ

ここね~公園じゃなくて 小学校なんだ。
結構 建て替えたばかりで遊具も新しいし
近いから 毎日のようにここで遊んでるよ。
たまに 小学生に囲まれて固まってる(笑)
みれちゃん怖がりなのか。
そばについててあげれば登るのかな?
それとも一緒に登るの?
でも確かに こういうハシゴ状のは みてても少し心配だよね~。
あたし一度 登ってみたら 結構怖いの。
もう 嫌だわ(笑)
だけど こはなは こういうのは別みたいで
この日は 着てる服のせいか滑りが良くて
すっごく勢い良く滑って飛んで お尻からおもいっきり
どっしーんって地面に落ちてるのに
えへへ~とかって笑ってんの。
アホでしょー(笑)


☆コジママさんへ

ほのぼのするって 嬉しい言葉。
そういう優しい写真が撮れたらいいな~って
いつも思ってるから。
まだまだだけどね。
でも あらいがと~♪
2008.06.28 Sat 06:44 URL [ Edit ]
コジママ
すご~~い!!
きれいな写真(*^_^*)
はるさんの写真はいつもほのぼのさせられます。
2008.06.28 Sat 00:03 URL [ Edit ]
miju
こっちも今日は晴れたよ~。
布団干せたわ。
きれいな公園だね。
こはなちゃん、もう滑り台の階段もラクラク上れるんだね。
うちのはまだムリ。
すべるだけはするけど(笑)
ホント怖がりだよ~。
2008.06.27 Fri 22:29 URL [ Edit ]
みるも
北海道は天気がいいだね
こっちは今もどんよりしてて
あしたからまた雨だって。

はるちんなんか悲しいことでもあった?
大丈夫?

2008.06.27 Fri 20:52 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
