--.--.-- --
2008.06.30 Mon
2008-06-30-01.jpg

お洗濯たたみが空前の大ブーム。


何が楽しいのか知らないけれど
時折 うきゃきゃ~なんて歓声を上げながら
結構上手にたたんでくれるよ。

ひたすら たたむ⇔広げる の繰り返しだから
一向に片付かないんだけどねぇ。

あたしがたたんだ物まで 広げちゃうし…。

けど、こはちんのおかげで
キライな洗濯物たたみが楽しいよ♪


こはなが たたんだ(つもりの)靴下たち。

2008-06-30-02.jpg

全部 1足ずつ(笑)

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
1歳9ヶ月    Comment(4)   Top↑
はるぴょん
☆村長さんへ

うんうん、時間はかかってはかどらなくても
一緒にやってるほうが楽しいよね。
子供もそのほうが楽しそうだし。
でも、そのおかげでうちは結局片付かなくて
そのまま次の日へ持ち越し…ってことも多いよ(笑)
2008.07.04 Fri 16:12 URL [ Edit ]
村長さん
こはなちゃん、上手にたためてるね。
うちもちょうど昨日からたたむことに興味を持ったよ。
「ぱんくろうのたためるかな」を見たからだけど。
でもうちは全然できなくて、丸めて終了。
お手伝いしてくれると、時間はかかるけど楽しいよね。
2008.07.02 Wed 22:46 URL [ Edit ]
はるぴょん
☆みるもさんへ

いいえ~。
こっちのほうがありがとうだよ。

あたしも たたむのキラーイ。
なんかめんどうだよねぇ…。
干すのとかは気持ちよくて楽しいのにね~。
こはなもいつまで手伝ってくれるやら。
2008.07.01 Tue 06:49 URL [ Edit ]
みるも
昨日はありがと。
嬉しかったよ。

あらぁ~あたしより上手にたためてるわ。
こはなちゃんエライね。
あたし洗濯物するのは好きなんだけど
たたむのが大嫌いでさぁ~
こはなちゃん!家のもたたんで(笑)
こんなかわいい子がお手伝いしてくれるなら
洗濯たたむのも楽しいよね
あ~ぁ~ぁっ!はるちゃんはいいなぁ~。
2008.06.30 Mon 17:24 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
