--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.07.01 Tue
2008-07-01.jpg


やっときたよー 北海道らしい夏が!

暑いのに 湿度は低くて
さらっさらのさわやかな風がここちいい

これよ、これ。
この季節が大好きなのよ~♪


あぁ~ こんな日はお外でBBQしたーーーーいっ!

去年は こはちん小さくて 全然出来なかったからね
今年は いっぱいBBQするぞ~♪♪

うひひ。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
ひとりごと    Comment(5)   Top↑
はるぴょん
☆sora-mamaさんへ

こはちんお絵かきですよ~。
拾った木の枝で でっかいキャンバスに
アンパンマン書いてます(笑)

ほんと短い夏 楽しまないと!ですよね~♪
満喫したいです。
まずは食い気で(笑)


☆みるもさんへ

みるもさんとこの方も庭でBBQしたりする?
あたしの地元じゃ そんなことしてる人見たことなくて
でも 北海道じゃみんな当たり前のように
天気のいい日は家の庭でBBQしてて
休みの日なんて 散歩してると
あちこちからBBQのいい匂いが漂ってきて
拷問なんだよ(笑)
家庭菜園で採れたお野菜でBBQなんて最高だね~。
でも、収穫できる野菜がなっしんぐー。

☆mijuさんへ

えーなんでなんで?
これからこそBBQの季節じゃないの?
梅雨だから?
それとも暑いから?
暑くて 屋外でBBQなんて人が焼けちゃう!って感じなのかな?
なーぜーー。

☆あさみさんへ

そりゃアクティブだ(笑)
小さい子連れだと 子供がどうこうより
こっちが大変でしょ~?
あたしにそのパワーがないのよね。
あさみさん凄し!
2008.07.04 Fri 16:21 URL [ Edit ]
あさみ
今日も暑いですよね!!
本当に、からっとしていて気持ちがいいです。

RyongはまだまだBBQが出来る月齢では無いですが、実家に戻ったときに2回経験しています(笑
1回目は途中で雷雨(汗

アクティブです。
2008.07.02 Wed 10:43 URL [ Edit ]
miju
な、なんて爽やかな青空!
ジメジメしない北海道、なんて素晴らしい。
この2日間ぐらいだけ、こっちも湿度が低いんだけど、また明日ぐらいからジメジメだろうなぁ~。
北海道行きたいよ~。
これからの季節にBBQができることも驚き。
いいなぁ~~~。
2008.07.01 Tue 22:03 URL [ Edit ]
みるも
こっちはジメジメしてあちいよ。
暑くても湿度は低くいと全然違うよね。

BBQいいなぁ~あたしもまぜて。
自家製の野菜でBBQが出来たら
最高だよね。
ナスを焼いたりレタスでお肉を包んだり・・・
あ~|´ρ`)ノジュル考えただけで楽しそう。
2008.07.01 Tue 18:17 URL [ Edit ]
sora-mama
大きな木の下のこはちん、何をしてるのかな??
アリさんでも見てる?

いい季節になりましたよね~
陽射しがきつくても日陰に入ると、さわやかな風が~

短い夏、楽しまなきゃ!!ですね。

↓洗濯たたみこはちん、お借りしたいです!!
可愛すぎるっ!!
2008.07.01 Tue 17:22 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。