--.--.-- --
2008.07.11 Fri
2008-07-11.jpg


生後一ヶ月のシュウマくん。


女の園に舞い降りた 男の子。

たった2年足らず前のことなのに 何もかも懐かしくて
でも すっごく新鮮で。

やっぱり赤ちゃんはいいねぇ♪


そして すっかり子供へと成長した 4人娘。

2008-07-11-2.jpg


相変わらず 4人一度にフレームインするのは至難の業。

いまいち輪に入れない モジモジこはちん。
ぎりぎりインするも ボケてるし暗いし(笑)

これも個性ですかね…。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
1歳10ヶ月    Comment(3)   Top↑
はるぴょん
☆みるもさんへ

コメントまだ?
早くこーい。

BBQの写真?
あれは たくさん人が写っちゃってるから
使えないよー。
あたし、画像にぼかしとか目線とか
入れてまで使いたくないからさ~。
あたしのポリシーに反するの(笑)

シャラの木って夏椿と同じ木だよね。
あれ、花がすごく可愛いよね♪
アオダモ大きくてもいいんだよ。
2階の窓にかかるくらいになってもいいかな~と思ってるんだ。
東側の窓が 1Fも2Fも夏場すっごく日当たり良くて
暑いくらいだから 木陰になるといいな~と思ってるの。
あんまり大きくなると剪定とか管理が大変そうだから
高枝切りバサミが届く範囲なら大きくてもいいかな~と。
それより大きくなるかな?
でも、それを言うなら白樺だってめちゃめちゃ大きくなるよ。
この間タウシュベツ橋梁を見に行った時にみた白樺なんて
3F?4F?くらいありそうな大きさだったよ。
あ、でも、みるもさんちのジャングルなら大丈夫かな(笑)


☆non*さんへ

BBQ美味しかったよ~♪
今年の夏は 最低でもあと2回はしたいな~。
でも、あれ、後の片づけが大変なんだよね…。

ちゅけくん同世代に人見知りだって言ってたモンね。
こはなは全世代に人見知り(笑)
2008.07.12 Sat 15:26 URL [ Edit ]
non*
ベビーのうちは全員ショットも簡単に撮れちゃうけど、おっきくなってくると無理ですよね。
ウチもお友達と遊んでも、誰かが入らなかったり。
撮れた!と思ってもブレブレだったり。
ウチはひとりだけ男の子の所為か、イマイチつるんでくれないですよ(ρд‐。)

↓バベキュ出来たみたいでよかったですー(*´ェ`*)
ちゅか、食べたい…。
2008.07.11 Fri 23:12 URL [ Edit ]
みるも
あれ?BBQの写真は?

そっかぁ~ラビットアイの方が1本でいいんだっけ。
もうゴチャゴチャで分らなくなっちゃった。
覚えられないわ(泣)

ねぇ~シンボルツリーをアオダモ?
あんなでっかくなる木 植えて大丈夫?
綺麗だとは思うけど大きくないかい?
家はシンボルツリーにシャラの木2本と名前の分らない木(新築祝に頂いた物)
とゴールドクレストがいっぱいとモミの木が1本とさるすべりの木が3本と
キンモクセイ1本と花見月1本と桃の木1本と
ホウキ桃1本と山椒の木・・・って植え過ぎでしょ?
だから白樺を植える場所がないの。

枝がヨコに張る木だと結構場所取るから
良く考えた方がいいよ。
家みたいにジャングルになってからでは遅いからね。

時間がなくなったのでまた後でコメントに来るねって
もう来なくていいよって言われちゃうかなぁ?(笑)
2008.07.11 Fri 18:26 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
