--.--.-- --
2006.10.20 Fri
遅くなっちゃったけど 今日やっと
こはなのお宮参りに行ってきました。

はなちゃんの晴れ着は あたしが赤ちゃんの時に
お宮参りで着たお着物なの。

親子で同じものを着れるって なんだか特別な感じ♪

なのに、帰って写真見たら あたしの着方がおかしくて
着物の刺繍がちゃんと綺麗に見えてないよ…。

行く前に、ちゃんと予行練習していけば良かったよぉ( ノД`)シクシク…

20061020.jpg

はるぴょん
はなちゃん車の揺れが心地いいみたいで
おでかけすると必ず寝ちゃうんですよ~。
もう、ずーーと車に乗せてたいくらい(笑)
2006.10.21 Sat 17:02 URL [ Edit ]
はるぴょん
あはは、うちなんておもいっきり
あたしが着てるよ(*≧m≦*)

ほんとはおやびんのお母さんが着るもんなんだもんね。
でも、うちは両方の実家も遠くて
おやびんとあたしとはなちゃんの3人きりのお宮参りだったから略式だったし、
この着物の下なんて、おもいっきり普段着よ。
あたし、半パンにブーツだし(爆)
2006.10.21 Sat 17:00 URL [ Edit ]
はるぴょん
鼓、柄が隠れちゃってるのに良くわかりましたね~。
当然 自分じゃ覚えてなかったんだけど
何気なくお宮参りの話を母親にしたら
これを送ってきてくれて
なんだかすっごく嬉しかったですね~。
あたしも、今のはなちゃんのように
きっと大切に大切にしてもらってたんですね。
2006.10.21 Sat 16:58 URL [ Edit ]
はじめまして、四季や店主のヨコジといいます。おめでとうございます。

四季やHP、ブログでは『お食い初め』お役立ち情報を掲載しています。

また、四季やではお食い初めの写真投稿を募集しております。

全員に漆塗ミニ手鏡プレゼント

エピソード、献立,これからの人へのアドバイス
なども書いてくださいね。
先輩パパ、ママとして
教えてあげてくださいね。

パパ、ママの赤ちゃんの時の写真も歓迎ですよ。

詳しくは四季やHPか
http://www.shikiya.net
ブログ『お食い初め★ネット』で。
http://okuizome.seesaa.net/
2006.10.21 Sat 09:46 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.10.21 Sat 06:50 [ Edit ]
miju
綺麗な着物だね~~。
二代続けて着れるなんて、素敵だなぁ。
こはなちゃん、気持ちよさそうに寝てるね~~。
みれちゃんもお宮参りの時、ずっと寝てました(笑)
2006.10.20 Fri 23:56 URL [ Edit ]
マキ
ウチはスタジオアリスのレンタルでした。
親子二代で使うなんて素敵ですね。
アタシの時は間違えて、アタシに着せちゃってる写真がありました。
2006.10.20 Fri 23:52 URL [ Edit ]
みすず
鼓に菊のステキな柄だね。はるぴょんさんもママちんに大切にされたんだね。

愛のバトンだね。byエヴァ
2006.10.20 Fri 20:20 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
