--.--.-- --
2008.07.15 Tue
2008-07-15.jpg


大好きなウエスティの絵本。
こはなにとっては ぜんくんの物語。


あんなに抱っこ星人だった こはなだけど
意外にも 最近ようやく 『 あっこ~(だっこ~) 』 と言うようになったよ。

今までは 『 んー 』と言って両手を差し出してただけだったのに
やっと『 抱っこ 』と言うようになったかぁ…と思っていたら

昨日 突然 『 はちゃんねぇ はーしゃんに あっこ (されたい)』 と
文章で要求されてビックリ。

そんなん言えるなら 『 抱っこ 』 くらい もっと前に言えたんじゃないのー!?


あ、ちなみに 今も変わらず 抱っこ星人です(笑)

一日に何度 『あっこ~』って言われるだろう?
確実に 両手じゃ足りないね。

でも、グズグズで抱っこをせがんでた昔とは違って
今は甘えて抱っこして欲しがるだけだから

少しの間 抱っこしてると 安心して またすぐ遊びだして
それが 何だかほんとうに 可愛くて可愛くて可愛くて。

あたしも最近は抱っこするのが大好き♪

昔は 正直 『えぇーーーまたー!?』って感じだったけどね(笑)

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
1歳10ヶ月    Comment(3)   Top↑
はるぴょん
☆mijuさんへ

いやいや。
一枚で確実に撮れる腕が無いから
何枚も撮っちゃうんだって~。
でも、写真ってきっと好き好きだもんね。
上手下手じゃなく好みと言うか。
だからあたしの写真をスキって言ってもらえるのは
素直に嬉しいよ。
ありがとね~♪

☆みるもさんへ

絶対思うよー!
だって こはちんは ウエスはみんなぜんくんで
ダックスはみんなまろで ネコはみんなてっちんニャンニャンだもん(笑)

みるもさん、こはなに抱っこせがまれたいの?
こはちんはきっと 新しいカメラのレンズとか
ケーキやパンの型とか タヒチ旅行とかが欲しいと思うなぁ。
あとは 焼きまんじゅうの下に札束とか(笑)
2008.07.17 Thu 05:47 URL [ Edit ]
みるも
こはなちゃん例のあのDVDを観たら
ぜん君が映ってる!って思うのかなぁ?
なんてあたしもウェスが映ると どの子も
みんなみぃーちゃんなんだけどさ(笑)

チッ!はるちんはいいなぁ~
「 はちゃんねぇ はーしゃんに あっこ」
なんて言われたら可愛くてぎゅ~~~って
抱きしめちゃうよね
もう離したくなくなるわ。
いつもながらはるちんズルイ(●´д`●)
こはなちゃんにどんなワイロ渡したら
あたしにもそういってくれるんだろう?(笑)
2008.07.16 Wed 06:42 URL [ Edit ]
miju
こはなちゃん、ホントしっかり喋るんだね~。
可愛い♪

↓とっても丁寧な返信コメントありがとう!
プロには程遠いって書いてるけど、やっぱりプロに近いと思うなぁ~~。
同じシーンを何枚も撮るってところがまず一般人とは違う(笑)
そして微妙な位置とかを気にするところも。
やっぱりスゴイわぁ~~。
撮ってなんぼかぁ。
ホントそうだね。
せっかくあるんだから、使わないともったいないね。
そういや昔は写真を趣味にしたかったことをふと思い出した~。
はるぴょんさんが撮る姿を見て勉強したいなぁ。
自然光の中で撮るのがいいっていうのはわかる気がする~~。
これからも写真楽しみにしてるよ~ん♪
2008.07.16 Wed 00:24 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
