--.--.-- --
2008.07.19 Sat
2007-07-19-1.jpg

中身もジャンボ?


3連休 みんなはどこに行くのかな?

土日祝日とは 全く関係ない暮らしを送る我が家は
連休に先立って 昨日おとついと 富良野旅行の予定だったんだけど
見事に雨に降られ中止。

前々から予定して ずっと楽しみにしてたのに ガッカリ。


そんなかわいそうな我が家に届いた 小さな幸せ 幻のジャンボキャラメルコーン。

みんな 東ハトで『 カメラでキャラメルコーン 』って
キャンペーンやってるの知ってる?

以前 おやつを食べない こはなに
わざわざキャラメルコーンを食べさせて撮った写真が なんと優秀賞をいただいて
実はこれ その賞品なのです。

中身は ジャンボなキャラメルコーンではなく
東ハトのお菓子詰め合わせだったよ。

他に 優秀賞の楯と 受賞者の作品が載ってる小さな豆本も。
( ちょっと しょぼかったけど 笑 )

決して 写真の巧さを求めるキャンペーンではないので
(あたしのもかなりのボケボケ写真だったし・・・汗)
みんなも 投稿してみてはいかが~?

2007-07-19.jpg
テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
ひとりごと    Comment(2)   Top↑
はるぴょん
☆みるもさんへ

ほんと残念だよ。
昨日なんてテレビで富良野が映ってて
ラベンダーもう見事なくらいに満開で見ごろ真っ盛りだったんだよーーー!
休みを取った時期はバッチリだったのに…。
もうこの夏の楽しみなくなっちゃった。
後はお菓子ヤケ食いの日々だよ。

写真ありがと。
でも、ボケボケでしょ?
投稿しといてなんだけど
なんで あれが優秀賞なのか あたしでさえ疑問だよ。
結構 わんこ写真も投稿されてるから
3ウエスとキャラメルコーンなんて よくね?
2008.07.20 Sun 06:27 URL [ Edit ]
みるも
あちゃ~中止!
あたしも富良野の写真楽しみにしてたのに
残念だぁ~~~~
ブログが更新されてなかったから
『今頃こりゃ~富良野か動物園だなぁ~』
なんて勝手に思ってたんだよ
それで「もう帰ってきたかなぁ?」って
何度も何度も覗いて待ってたのに・・・ Σ(゚д゚lll)ガーン
でも雨じゃ仕方ないね
またおやびん連休ある?

わぁぉ~優秀賞おめでとう
写真見たけど素敵だねぇ
大賞でもいいのに!!

それにしてもスゴイ量のお菓子だわ
これ こはなちんは食べれないんでしょ?
並べただけ?(笑)
ってことははるちんが全部食べるのかい?
チッ!太りますよ(笑)
なんてでもホント良かったね
2008.07.19 Sat 16:34 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
