--.--.-- --
2008.07.20 Sun
2008-07-20.jpg

おはようございます。


今日も わが街の空はどんより曇り空。
もう何日 お日様みてないだろう?

あんなに暑くて 連日 噴水公園に通ったのがウソみたい。
ここ数日は 長袖 靴下が 欠かせません。

ただでさえ 短い北海道の夏。
こんなんじゃ不完全燃焼だよぉー。

本州じゃ 猛暑日記録だなんて言ってるのにね。
その暑さ 分けとくれ~。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
ひとりごと    Comment(2)   Top↑
はるぴょん
☆みるもさんへ

猛暑日はさすがに遠慮したいけど
10日以上もどんより空が続いちゃ~うんざりするよ。
旅行者は 涼しいならいいけど
寒いって文句言ってるかも。
やっぱ 夏は暑くなくっちゃだよ!
2008.07.21 Mon 16:46 URL [ Edit ]
みるも
夏はいずこどころかあちくてヤバイヨ!
湿気むんむんの暑さできついです。
はるちん!涼しいくらいの方がいいと思うよぉー
今の時期は北海に旅行中の人多いでしょ?
「やっぱり北海道は涼しくていいねぇ」なんて
言ってるんじゃない?
でも北海道の人はそうは思わないのかなぁ?
交換する?(笑)
2008.07.20 Sun 18:09 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
