--.--.-- --
2008.07.21 Mon
2008-07-21.jpg

目指すは大好きすべり台!


今日は朝からお友達が遊びに来てくれたよ。

絡みが少なく 一緒に遊ぶというよりは
ただ場所と時間を共有してるだけ…といった感じの2人。

お友達は こはちんと遊ぼうとしてくれるのだけど
こはちんがお友達の元気パワーに圧倒されてか 逃げ腰なのよねぇ。

なのに おもちゃの取り合いになると こはなも引かなくて
結構 もめること多しだし(笑)


それでも かずくんが帰るときは 毎回 号泣する こはちん。
一緒に上手く遊べないけど でも きっとほんとは大好きなんだよね。


また 遊ぼう。ね♪

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
1歳10ヶ月    Comment(2)   Top↑
はるぴょん
☆みるもさんへ

ここは公園なんだよ。
うちは小学校も目の前だし
こういう広い公園もこはなと歩いていける距離に2箇所あるし
土手もすーぐ近く出し
ほんと子育てするにはいい環境だよ。
公園も小学校も整備されたばかりでキレイだしね~。

家でも 何かっていうと かずくんかずくんって言ってるんだよ。
そのうち遊べるようになるよね(*'ー'*)
2008.07.23 Wed 06:30 URL [ Edit ]
みるも
こんなに広くて綺麗な所が近所にあるの?
遊ぶのにいい所だね。
支援センターがあったりはるちんちの方は
育児するのに とってもいい環境だよね。

こはなちゃん本当はかずくんのこと大好きで
一緒に遊びたいんだけど 恥ずかしいんだろうね
何度も遊んでたらきっともっと仲良くなれそうだよね。
でもおやびんがヤキモチ妬いちゃうかなぁ?(笑)
2008.07.21 Mon 19:51 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
