--.--.-- --
2008.07.25 Fri
2008-07-25_20080725150846.jpg

気がついたら こんなことに…。

壁じゃなくて 腕で良かった(笑)

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
1歳10ヶ月    Comment(4)   Top↑
はるぴょん
☆みるもさん

そうなんだぁ。
あたしは 地元の小学校もやっぱり
閉めるもの自体が無いのが当たり前だったから
なんにも不思議にも思わなかったけど
やっぱり都会は違うんだねぇ。
子供の安全を守るためなんだろうけど
ほんと みるもさんが言うように少し寂しい感じするよね。
おやびんの地元に帰省するのに関東行くと
すっごく狭い歩道で車道なんてすぐそばなのに
車はガンガン走ってて そんな道を子供たちが通学してたり
車道脇にいーっぱいゴミが散乱してたり
そういうの見ると 確かに北海道はいいな~って思うよ。
あんなに狭くて交通量の多い道を通学するなんて
子供も大変だけど 親も心配で仕方ないだろうね。
広い校庭で毎日遊ばせてもらってるんだもん
イヤミくらいガマンするわ(笑)

☆村長さんへ

楽しかったんだろうね~。
ボールペンだけど すごく滑らかに書けるやつだったから
痛くはなかったんじゃないかな?
止めないといつまででも書いてる感じだったよ。

☆non*さんへ

お風呂に入ったらすぐに消えたよ~。
イスはキツイねー。
それは ちょっと泣いちゃうかもぉ。
消えるならいくらでもどうぞだけど
目立つところに書かれて消えないと
思い出…なんておおらかには言ってられないよねぇ。
2008.07.28 Mon 16:54 URL [ Edit ]
non*
ありゃりゃりゃ!
楽しかったのでしょうか、こはなちゃん。
これ、すぐに消えました?
ウチは椅子の背にがっつり描かれて、消えずにそのまま…(ρд‐。)
2008.07.26 Sat 22:45 URL [ Edit ]
村長さん
タトゥー(笑)
これってボールペンだよね。
書いてるとき、チクチク痛くなかったのかな。
それ以上に、手に模様ができていくのが楽しかったんだろうね。

うちはよく顔にペンでお絵かきしてるよ。
2008.07.26 Sat 21:55 URL [ Edit ]
みるも
OH~芸術だ!!
こはなちゃんおしゃれ。

校門が閉められてないだけでも
ビックリなのに閉めるのがないって
そりゃ都会の学校じゃありえないよね
『関係者以外立ち入り禁止』なんて張り紙(?)
(紙じゃないけど)いっぱい貼ってあるよ。
そう考えると北海道ってやっぱりいい所だね
のどかでさぁ~
でもそのイヤミを言った子は嫌なガキだ!
小さい子に優しくできないんじゃダメだね。
はるちんお得意の巻き舌で一回啖呵切ってやりなよ!(笑)
2008.07.26 Sat 07:37 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
