--.--.-- --
2008.07.27 Sun
2008-07-27-1.jpg

イチゴ味♪


今日は 久しぶりの 貫けるような青空。

あぁーー夏だぁ!
やっぱり夏はこうでなくっちゃ。


夏休みに入り 学校の行事なのか
昨日から校庭にテントを張って お泊り会のようなものをしてる小学生の輪に
多少なりとも期待しつつ近づいて行ったら カキ氷がもらえたよ。

しめしめ(笑)

カップに半分くらい作ってくれたんだけど
ほとんど1人で食べちゃった。

アイスクリームメーカーが欲しいなぁ~ってずっと思ってるんだけど
カキ氷機もいいねぇ。

誰かちょうだい(笑)

2008-07-27-2.jpg
テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
1歳10ヶ月    Comment(2)   Top↑
はるぴょん
☆みるもさんへ

そうなのー。
いつでもどんなにかわいい格好させても
足元は長靴。
あ、でも今日は 久しぶりにキティの冬用ブーツを見つけて
この暑いのに冬用ブーツで出かけたよ…。

小さい子がいるとカキ氷機とかアイスクリームメーカーとかっていいよね~。
あたしも小さいころ よくアイス作ってもらったよ。
どんびえって知ってる?
手で回して作るやつ。
あれ、疲れるんだよね~懐かしい♪
カキ氷機くれるの~?
もらえるなら何でももらうよ(笑)
でも、こはちんの誕生日じゃ もうカキ氷シーズンも終わっちゃうかな?
みるもさんちはアイスクリームメーカーはないの?
アイスクリームメーカーあれば庭でとれた
イチゴやラズベリーとかでアイス作れちゃうのに!
来年はアイスクリームメーカー買おうかな。
イチゴやブルベリーで…うひゃひゃ♪♪
2008.07.28 Mon 17:03 URL [ Edit ]
みるも
あははは~こはなちん涼しそうな
格好してかわいい~って思ったら・・・
長靴だぁ!! (*≧m≦)プププッアツクナイデスカ?

カキ氷機は家にもあるけど
最近使わないなぁ~
子供が小さい頃は良く使ったんだけど・・・
アンパンマンのカキ氷機とか売ってるよね。
誕生日のプレゼント絵本やめて
カキ氷機送ろうか?
そっちの方が安いし(笑)
2008.07.28 Mon 07:13 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
