--.--.-- --
2008.07.28 Mon
2008-07-28.jpg

はやく いこうよぉ。


今日は お友達のおうちに プール遊びに行ってきたよ~♪
なのに写真を撮れず(泣)

なので昨日の写真で失礼。


我が家の おでかけ前は いつもバタバタ。

散々 準備で待たせた後
『 よし、こはちゃん行こー! 』ってGOサイン出してからも

あ、カメラ忘れたちょっと待って…とか
あれ?車のカギがない…とか
窓閉めたっけ?…とか

なかなか出発できずに
1人バタバタと家中を走り回ってる あたしを
こはなはいつも 大人しく待っててくれます。

少し呆れ顔だよね(笑)

こんな大人にはなりたくないなぁ…とか思ってたりしてね (^^;)

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
1歳10ヶ月    Comment(5)   Top↑
はるぴょん
☆ミカさんへ

そうそう、午前中はとくにバタバタするの!
あたし片付けベタで
アレが無いコレが無いどこやったっけ?ってのが
しょっちゅうだからバタバタしちゃうのかと思ってたけど
みんな一緒か~(笑)
良かった(*≧m≦*)
2008.08.02 Sat 07:08 URL [ Edit ]
ミカ
あはは~^^おなじおなじ!
うちもそんなかんじですよー。
外出前はいつもそうです。
待ちきれない娘は
ワタシの靴を部屋まで持ってきますよー。
午前中の外出前ってどうしてこう
ドタバタなかんじになってしまうんでしょうね。
2008.07.30 Wed 22:37 URL [ Edit ]
はるぴょん
☆non*さんへ

こはな いい子かな?
すごく聞き分けはいいけどね。
でも、すんごーーーーーく甘えん坊で
常にべったりっ子だから大変よ(笑)
ちゅけくん non*さんがバタバタしてる間どうしてるの?
大騒ぎ?イタズラっこ?
出かける前とか ゴハンの支度中とか
待てないと大変だよね。
こはなはゴハンの支度中にグズっこのことが多いから大変だよ。


☆みるもさんへ

アイスクリームを好きじゃない人なんているの!?
初めて聞いたよ。
美味しいじゃん、アイス!
今時期なんて 毎日だって食べたいよ。
冬は冬で おこたでアイスとか最高だしさ~。
もったいない!
チーズにアイス。
もしかして乳製品全般NGなの?
2008.07.29 Tue 13:26 URL [ Edit ]
みるも
コメントの内容変更しました(笑)

あたしは更新を待ってたよ
ホントおまたせだわ(笑)
こはなちゃんもう待つの慣れたんじゃない?
「あ~またかぁ~」って聞こえてきたよ。(笑)

それからプールの写真は
何でないのよぉー(#゚Д゚) プンスコ!
見たかったわ。

家はアイスクリームメーカーはなかったよ
カキ氷機は2台位あったけど。
どんびえも知ってるよ
ペンギンの絵だった記憶が・・・
でも家は貧乏で買ってもらえなかった(笑)
っていうかあたしアイスあんまり好きじゃないんだよ。
殆んど食べないなぁ~
嫌いじゃないんだけどわざわざ食べなくても・・・
でも昨年冒険王で食べたアイスは美味しかったけど。
ハグはミッキーのアイスクリームマシーンが欲しいんだって。
でもさぁ~家で作ったアイスって美味しいの?
2008.07.29 Tue 06:58 URL [ Edit ]
non*
ウチも、忘れ物!ってことが多くて出発前にバタバタします。
違うのは、ウチの息子がこはなちゃんのように大人しく待ってくれないこと!!
こはなちゃん、ホントいいこですよねぇ。
やっぱ育て方?

↓カキ氷写真、息子が見て興奮してました(笑)
2008.07.28 Mon 20:57 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
