--.--.-- --
2008.07.29 Tue
2008-07-29.jpg

むっちむち (●´艸`)


全然 噴水公園とは関係ない話だけど…

最近 こはちんに 『 はるぴょん 』 と呼ばれます(笑)


HNの 『 はるぴょん 』 は 大学時代に一部の友人に呼ばれていた呼び名で
大学の先輩である おやびんも その名残で
普段 あたしのことを 『 はるぴょん 』 と呼ぶことがあるので

それを マネしてるみたいなんだけど

これがもぉーねぇ あまりの可愛さにクラクラ メロメロ。

どんなに忙しくて手が離せないときでも
あの かわいい声で 『 はるぴょーん 』って呼ばれると

笑顔で 『 な~に~? 』 と答えてしまう バカ親です(笑)

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
1歳10ヶ月    Comment(5)   Top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.07.30 Wed 23:09 [ Edit ]
はるぴょん
☆mirucoさんへ

いつもみていただいてたんですね!
ありがとうございます。
パグちゃんがいるんですね~♪
ハイジちゃんも可愛い名前だけど
のりまきってサイコー(*≧m≦*)
こういう名前大好きです♪
まろぜんはなかなか登場しないけど
またぜひぜひコメントしていってくださいね~。

☆みるもさんへ

こはちんのポンポンはちょうどお昼ご飯前の
お腹ペコペコの時間帯の写真だからなだけよ。
食べたらボーンよ。
こはなの辞書に 体重が減るとか停滞するとかって言葉はないの。
あんなに毎日外遊びしてるのに 着々と増量中…。
もう少し 締まってもいいと思うんだけどねぇ。
あたしもカキ氷は得意なわけじゃないんだけど…。
カキ氷自体は好きなんだけど
あたし すぐにキーーンって眉間のとこ痛くなるんだよ。
だからカキ氷を食べるのが苦手。
でも食べたい(笑)
今日かな~?明日かな~?
うひひ楽しみしみ♪♪

☆けえこさんへ

順調?
予定日はいつなの?
楽しみでしょ~♪
もう性別は分かってるんだね。
名前はもう考えた?
なんか あたしまで その頃の楽しみな気持ち
思い出しちゃう♪♪
いいね~いいね~。
妊婦さん暑いから大変でしょ。
あたしは今時期に あまりの暑さにお茶ガブガブ飲んでたせいで
足がそれはそれはもんのすごく浮腫んじゃって大変だったよ…。
体大事に ムリしないでね。
2008.07.30 Wed 13:39 URL [ Edit ]
むぎハハけえこ
またひさびさのコメントになっちゃったわのむぎハハです(^^)

こはなちゃんに『はるぴょ~ん』て呼ばれると、そりゃあもうッ
身悶えしちゃうかわゆさだろうねえ(*^_^*)
うらやましいなあ♪
アタシも生まれたらなんて呼んでもらおうか妄想しちゃったわ~。
でもウチは男の子らしいから・・・。
根っからの関西人夫婦の子だから、いきなり『おとん、おかん』かも。
こはなちゃんはかわいくていいなあ♪
2008.07.29 Tue 21:20 URL [ Edit ]
みるも
こはなちんポンポが小さくなっちゃった?
痩せたのかなぁ?

きゃ~いいなぁ~『 はるぴょーん 』
なんて言われたらそりゃメロメロになるよね
ホントかわいいなぁ。

乳製品全部ダメじゃないよ
豆乳とチーズ以外は大丈夫。
アイスも嫌いじゃないんだけどねぇ
でもあんまり食べたいとは思わないんだよ
それとカキ氷はどっちかというと好きじゃないかも。
それって珍しい?
2008.07.29 Tue 15:56 URL [ Edit ]
miruco
はじめまして。

以前から、ほぼ毎日、こはなちゃんとはるぴょんさんに会いに来てましたー。
はるぴょんさんの写真が好きで、それからこはなちゃん、ホントにかわいくて♪
私は結婚もしてないし子供もいないのだけど、子供は大好き。
いつもこはなちゃんに癒してもらってます~。勝手に。笑

あ、まろぜんくんたちもかわいいですよねん。こはなちゃんとの絡みの日記の日は、嬉しくてPCの前でついついにやけちゃったり。
我が家には2匹のパグがいます。のりまきとハイジっていいます♪

これからも遊びにきまーーーす。よろしくデス。
2008.07.29 Tue 15:12 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
