--.--.-- --
2008.07.30 Wed
2008-07-30.jpg

めずらしく母子写真。


いつもカメラを構えるのは 大抵あたしだから
おやびんとこはなの写真はあっても
あたしとこはちんが一緒の写真は ほとんどないの。

いつか こはなが大きくなった時 寂しく感じるかな…と思うこともあるけど
ついついカメラを構えてしまうのよね。

カメラを構えてシャッターを切る。

まるで 無限に続く世界の一瞬を切り取るような
その行為が ただ単純に好きなんだろうな。


今日も 見渡すほどに青い空。
おやびんのお休みに こんなに天気がいいのは久しぶりなんだ。

あんまりにも天気がいいから
急に思いたって 今夜はBBQすることにしたよ。

さぁー これから準備で大忙しだ。

なんかいいよね こういうの。
家族って いいよね。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
1歳10ヶ月    Comment(5)   Top↑
はるぴょん
☆ナナさんへ

お久しぶり~♪
あたしも結構 更新されてないなぁ…ってのぞいてるよ(笑)
褒められ好きのあたしでも
さすがに恥ずかしくなるほどのお言葉をありがとぉーーー(*ノ▽ノ*) 
でもさ~ナナさん。
ちょっと褒めすぎじゃない?
何か ウラがある?
そんなに褒めても 何もあげれないよ(笑)
2008.08.02 Sat 07:05 URL [ Edit ]
ナナ
ご無沙汰ですーーm(_ _)m
って言ってもたまにロムってたんだけどね^^;
はるぴょんさんの写真ってさ、
色で例えると絶対“白”って感じ!
ものすごく透明感があって優しいなぁ~って
見る度に思う。はるぴょんphotoファンだよ(*´∀`)

うちも旦那が全然撮ってくれないから
我が家にある写真は殆ど全部に私が写っていない・・・
でも個人的に撮るのは好きだけど撮られるのは苦手だから
まぁいっかーーって感じだよ(笑
2008.08.02 Sat 03:10 URL [ Edit ]
はるぴょん
☆みるもさん

BBQうまうまどした♪♪
ナスを植えたいって言っただけで
大量のナスときゅうりが手に入るなんて
ある意味 究極の家庭菜園じゃん(笑)
うちも来年はその手で行こうかな。
うちのはまだまだだよ。
でも、ナスもきゅうりもピーマンも
今ちっこい実がついてて めちゃんこかわいいよ♪

☆村長さんへ

火をおこすのってそんなに面倒なの?
あたしは お皿と箸を持って 口開けて待ってるだけだからさ~(笑)
でも、片付けは大変だよね。
次の日 あの肉の脂でベトベトの網とコンロを洗うのがなければ
毎日BBQでもいいな~♪♪
2008.08.01 Fri 15:09 URL [ Edit ]
村長さん
家族でBBQいいね♪
我が家は炭に火をおこすのが面倒で、年に1度するくらいだよ。
いいな~
家族水入らずって感じで。

母娘の写真はうちもないよ。
なかなか撮る機会がないんだよね・・・・。
2008.07.31 Thu 12:31 URL [ Edit ]
みるも
BBQいいなぁ~
あたしも焼肉食いたい。
もうはるちゃんちはナスとか収獲
出来たの?
家は「ナスを植えたい」なんて近所の人に
言っちゃったもんだからスーパーの袋いっぱいの
ナスやきゅうりが届いてお店が開けそうだよ
はるちんちのBBQに持って行ってあげたいわ。
2008.07.30 Wed 16:12 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
