--.--.-- --
2008.07.31 Thu
2008-07-31.jpg

バナナミルクスムージー。


みるもさんが 一足早い こはなのお誕生日プレゼントにと
スムージー&フラッペ機を贈ってきてくれたよ~♪

こはなはすっごく美味しかったらしく

『 まんまスージー もっかい。もっかい。(バナナスムージーもう一回ちょうだい)』
と しつこいしつこい(笑)

スムージーだと 普通のカキ氷と違って
果物の甘みで味わえるのがいいね~。

みるもさん いつもありがとね。

大事に使って いっぱい活躍させるね~(*'ー'*)

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
1歳10ヶ月    Comment(5)   Top↑
はるぴょん
☆ナナさんへ

スムージーいいよ~♪
フルーツの甘みや酸味で味わえるし
牛乳入れたり豆乳入れたり野菜ジュースとかもいけちゃうみたいだし
カキ氷の あのモロ着色料です!って感じのシロップよりは
全然いいと思うよ~。
買っちゃえば~?(笑)
2008.08.02 Sat 06:58 URL [ Edit ]
ナナ
いいなー、スムージーメイカー。
娘が最近氷系に目覚めてしまったので
かき氷も良いけど、スムージーは尚良いなって感じ(●^~^)
欲しくなってしまったよ~(笑
2008.08.02 Sat 03:14 URL [ Edit ]
はるぴょん
☆みるもさんへ

優しい甘みであたしが食べても
結構いけたよ。
キウイとかイチゴとかブルーベリーとか
なんでも楽しめるよね♪♪
なんか楽しいよ~これ(*'ー'♪)

☆mirucoさん

リンク喜んで♪
こちらもリンクさせてくださいね。

カメラは時々聞かれるので
コメントレスに書いたことは何度かあるけど
nikonD50ですよ~。
最近はもうこればっか。
けど最近ちょっとまたLOMOで撮りたくなっちゃってる。
完璧mirucoさんの影響(笑)

そしてそして!『柔らかい』って嬉しい言葉♪
あたしの撮りたい写真ってその一言に尽きる感じ。
でも、なかなか思うようには撮れないんだけどね…(涙)

2008.08.01 Fri 15:18 URL [ Edit ]
miruco
はるびょんさん、こんにちは。

写真、とっても涼しげで美味しそう♪
はるぴょんさんのカメラはなんだろーーー?
どっかに書いてあったかしら?
柔らかく、明るく、とーっても好きな感じなんですよ、いつも。

『 まんまスージー もっかい。もっかい。』って~。かわいすぎぃ♪
おねだり成功したのかな?笑

(リンクさせてもらってもいいですか?)
2008.08.01 Fri 10:10 URL [ Edit ]
みるも
え~~~っ!
バナナのスムージーって美味しいの?
バナナの冷凍がどうも不味いイメージでさぁ(笑)
でも見た目は美味しそうだよね。Σ(^∀^;)

(*´∀`)つ・どっちにしろ 大好きなこはなちゃんが喜んでくれたなら
良かった。
2008.08.01 Fri 07:32 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
