--.--.-- --
2008.08.01 Fri
2008-08-01.jpg

最近 仲良く遊べるようになってきたの♪


午前の外遊び真っ最中に 光の工事が入ったので
お外で一緒に遊んでたお友達を 我が家に無理矢理お誘い。

せっかくの外遊び日和だったのに
お家遊びに付き合わせちゃった お友達には悪いことしちゃったけど
でも おかげで助かっちゃった。

きっと お友達がいなかったら
大好きな外遊びを途中で切り上げられ
家には知らないおじさんがウロウロしてるし

絶対 あたしにベッタリ抱っこ抱っこのグズグズ…だったはずだもん。

かずくんありがとー。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
1歳10ヶ月    Comment(3)   Top↑
はるぴょん
☆みるもさんへ

そうそう。
工事はもっと前でもできたんだけど
プロバイダーも変更したから
その辺の兼ね合いもあって月初めに工事入ってもらったんだぁ。
家の中と外と両方で何やらやってたよ。
1時間近くかかってたなぁ。
そういえばwiiなんて当たってたね(笑)
wiiなんてしてる時間ないよぉー。
そんな時間あったら もっと他にやりたいことが
いーーーーっぱいあるよ。
もっと時間が欲しい。
あ、自由時間がね(笑)
でも、wiiフィットのヨガとかはやってみたいかも♪
ま、そんな時間ないんだけどさ…。
もっぱらおやびんが こはなとあたしが寝た後やってるみたいだけど
あたしはその姿すら見たことないよ。

スムージー&フラッペいいよ~♪
お手入れも楽チンだったし
ハグちゃんにも買ってあげなよー。
あ、でもカキ氷機がすでに2台もあるんだもんねぇ。
さすがにカキ氷機3台は多いか?(笑)


☆non*さんへ

そうかな?
お友達も楽しんでってくれたなら嬉しいんだけど。
でも 男の子ってパワフルだよねー!
天気悪くて外遊びできない日なんて
パワー持て余しちゃいそうなくらいだよね。
男の子育児はまさに体力!って感じしちゃう。
ちゅけくんもあんなにパワフルなのかな~?
お友達と仲良く遊べないもの同士
一緒に遊ばせてみたいね。
意外に似たもの同士で遊べちゃうかも(*≧m≦*)
2008.08.02 Sat 06:53 URL [ Edit ]
non*
こはなちゃんと一緒だし、お家で遊んでも楽しかったんじゃないでしょうか(*´∀`*)
それにしても仲良く遊べるようになった、なんて羨ましい!
ウチも仲良く遊んでくれないかしら…。
2008.08.02 Sat 00:30 URL [ Edit ]
みるも
あれ?光って今日は工事だったの?
もう光になってるのかと思ってたよ。
それに光の工事って家の中まで入ってくるの?
結構面倒なんだね。

そういえばWiiはどうした?
やってみたの?あれって面白いかい?
まぁ家では買うお金がないから買えないけどさ。

こはなちゃんかじゅくんと仲良く遊べるように
なって良かったね
そんな姿見てると嬉しいよね。

ハグさんまでスムージー&フラッペ機が欲しいって
言い出したよ
買ってあげないけどね(笑)
2008.08.01 Fri 16:42 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
