--.--.-- --
2008.08.05 Tue
2008-08-05.jpg

メロンの贅沢食べ~♪ しかもキッチンで立ち食い(笑)


実家の妹が めよん(メロン)大好きこはちんのためにと
送ってくれたメロン。

こはなに見つかると めよん!めよん!って朝ごはんも食べずに
メロンばっかり食べたがるから

今朝 こはなが寝てるうちにカットしといて 小出しにしようと思ってたら
寝室のドアが開く音がして こはなが1人で起きてきたの!

いつもは こはなが寝てるうちに起きて色々してても
こはなが起きる時間を見計らって
あたしかおやびんのどちらかが寝室に戻って寝たふりをして
こはなが起きるのを待って こはなに起される(フリをする)のが通例なんだけど

今日は 寝室には 誰もいなくて こはなだけが寝てたのに
泣かずに起きてこれたなんて えらい!スゴイ!

その ご褒美ってワケじゃないけど
着替えも朝ごはんもまだだけど 今日は特別♪

いっぱいおたべ~。

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
1歳11ヶ月    Comment(2)   Top↑
はるぴょん
☆mijuさんへ

このお洋服 かわいいでしょ~。
おさがりなんだけど すっごくかわいくて気に入ってるの。
なのに パジャマにするなんて贅沢だよね~。
でも、今の季節にちょうどいいパジャマがなくてさぁ。
これ サラっとした生地できもちいいし
5分袖の長すぎず短すぎずの感じもちょうどよくて。
外出着とパジャマ兼用で大活躍中なのよん♪
2008.08.08 Fri 17:42 URL [ Edit ]
miju
え~、こはちんこんなオシャレなパジャマなの~?
あ、食いつくトコが違うって?(笑)
だって起きぬけとは思えない格好なんだもの。
メロンの贅沢食べ、私もしてみたい…。
いまだにしたことないな~~。
↓それにしてもこはちんは成長が早い。
そしてはるぴょんさんの細かい記録もスゴイ。
いつも微笑ましいことが書いてあって、一人で微笑んでます(笑)
2008.08.05 Tue 18:46 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
