--.--.-- --
2008.08.06 Wed
2008-08-06.jpg

ずっとずっと昔 まだ幼かったあたしがいる あの夏へ。


土管って なんか 不思議な気分にさせない?

もし 土管の向こうがどこかと繋がってるとしたら
それは絶対に未来ではなくて 過去だと思うんだよね。

この土管を抜けたら そこには幼かったあたしがいて
こはなに出会えたら どんなに楽しい夏になるだろう。

そして 今のあたしが 幼いあたしに出会えるのなら 言ってあげたい。

『 大丈夫。あなたはちゃんと愛されてるよ。 』 って。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
1歳10ヶ月    Comment(2)   Top↑
はるぴょん
☆みるもさんへ

ね、土管も最近は珍しいよね。
だから なんだか懐かしい感じがするのかな。
昭和なイメージだよ。

不思議な国にはあんまり行きたくないなぁ。
未来にも行きたくないし。
過去に戻りたいとは 思わないけど
今のまま少しだけ行ってみれるなら やっぱり過去がいいなぁ。
2008.08.08 Fri 17:38 URL [ Edit ]
みるも
この写真も素敵だね
銀色の世界みたい
最近あまり土管も見かけなくなったよね

でも土管の向こうには過去じゃなくて
本当はね 不思議な国に通じてるんだよ
こはなちゃんとあたしにしか見えないんだけどね。
こはなちゃんそこには大きなウサギさんが
いるから気をつけて(笑)
2008.08.07 Thu 12:34 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
