--.--.-- --
2008.08.10 Sun
2008-08-10.jpg

みんなでのんびりお散歩。


最近 おやびん仕事大変みたいで
毎日帰りが遅いんだよね…。

だから こんな明るい時間に みんなでお散歩するのは
ほんとに久しぶり。

夏の夕暮れのほんの少し前。

このひとときの世界が 一番好きかも。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
1歳11ヶ月    Comment(3)   Top↑
はるぴょん
☆みるもさんへ

まろコレも カウンター激減。
寂しいよね。
だいじょうぶ、あたしもヒマ人だから。
一緒に腐ろう。
でも、迷惑メールが50件!?
それはすごいね。
うちは メアド変えて 迷惑メールもすっきり撃退。
逆にちょっと寂しいくらいよ(笑)

もうそっちは夏野菜も終わり?
こっちはやっと収穫だよ。
ナスは小ぶりだけどきゅうりは立派でしょ~。
きゅうりってあんなにあっという間に大きくなるんだね。
毎日 畑を覗くのが楽しいよん♪
2008.08.11 Mon 15:26 URL [ Edit ]
みるも
きゅうりもナスも美味しそう!
よく出来てるじゃない
はるちゃん農家の嫁にいけるよ(笑)
家の方は もうきゅうりの収獲は終わりみたいで
もらえなくなってきたよ。ホッ
この間まではきゅうりにナスにピーマン
が夢に出てきそうな程頂いて泣きそうだったけど(笑)
でもなくなると食べたくなるんだよね。

自分で無農薬で育てた野菜が1番安心し食べれるし
こんな嬉しいことはないよね。
2008.08.11 Mon 14:23 URL [ Edit ]
みるも
世間は夏休みなのにおやびんは
忙しいんだね。
ご苦労様です。
ホントみんなお出掛けしているのか
忙しいのか、コメントもそうだけど 
いつも50件以上来ている
迷惑メールもお休みモードらしくて
この頃1桁だよ。
これはいいことだけど。
ヒマなのはあたしだけみたい。

こうやって少し涼しくなった頃に
みんなでお散歩に行けたら最高だよね
2008.08.11 Mon 06:58 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
