--.--.-- --
2008.08.15 Fri
2008-08-15.jpg

微妙な距離 (笑)


随分と 一緒に仲良く遊べるようになってきた2人でしたが
ここへきて 再び距離が生じ始めております。

一週間くらい前からかな?

かずくんが こはなのことを 手でドンっと押すようになったの。

それは こはながよろめく程度の力でしかないんだけど
こはなは それが怖いのか嫌なのか

最初の頃は 押されると うつむいて涙ぐんでるだけだったけど
近頃は かずくんが近くに来ると 走って逃げるようになっちゃって。


こはなのイヤイヤといい かずくんのドンといい
現れ方のカタチが違うだけで

自己意識とか自我とか…そういった成長の一つなんだろうね~。

オモシロいね。


これからも 成長と供に 2人の関係も
どんどん変化していくんだろうなぁ。

そのうち こはなの方が 尻に敷くようになってたりしてね(*≧m≦*)

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
1歳11ヶ月    Comment(2)   Top↑
はるぴょん
☆みるもさんへ

なんなんだろうね~?
こはなにだけじゃなく お友達みんなになんだって。
きっと一時的なもんだろうけどね~。
かずくんママは大変そうだよ。
でも、ほんと 近づいたり離れたりしながらも
ずっと仲良しでいてくれたらいいなぁ。

あはは~トマト やっぱりダメだったの?
トマトを失敗するなんてさ~
苗が悪かったんじゃないの?
あたし 農家の嫁 憧れる~。
畑仕事してるじーちゃんに 昼にこはなとお散歩がてらおにぎり持っていって
あぜ道に座って一緒に食べるとか憧れちゃうな~。

青汁…。
今週の開運?今月?今年?一生?
一生なら頑張って飲むけど
今年ぐらいだったら 開運は諦めるよ(笑)
2008.08.17 Sun 07:56 URL [ Edit ]
みるも
かずくん照れ隠しの表現なのかなぁ?
でも間違いなく女の子の方が小さい頃は
おませさんだから その内こはなちゃんの方が
尻にひくようになるだろうね(笑)
ずっとこうやって幼なじみで大人になるまで
仲良く出来たらいいのにねぇ。
あ~でもその内『オレは男だから女とは遊べない』なんて時期も来るのかなぁ?

はるちゃんちのネギは立派だわ。
あたしんちなんて種で蒔いたら
まだ10cmだよ!それも針みたいに細いし
トマトも7センチ!
頭にきたからトマトさんとはさよならしちゃった(笑)
あたしやっぱり農家の嫁さん失格だわ。

P.S はるちゃんの開運ドリンクは青汁だって!
頑張って飲んで開運を(笑)
2008.08.16 Sat 07:53 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
