--.--.-- --
2008.08.21 Thu
2008-08-21.jpg

テレビ鑑賞中。


今日もまた お行儀悪し写真です。

最近 こんな風に ゴロゴロしながら
テレビをみたり おもちゃで遊んだり 絵本を読んだりすることが 増えたよ。

1歳にして かなり ぐーたら。

先がおもいやられます。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
1歳11ヶ月    Comment(5)   Top↑
はるぴょん
☆ナナさんへ

あーーーーわかる…。
掃除してもしても すぐに毛だらけだよねぇ(泣)
毎日毎日こんなに抜けて よくハゲないなぁと
感心しちゃうもんね。
だけど うちはあんまりソファーでゴロゴロしてくれなくて
たいてい 床か外(笑)


☆みるもさんへ

おけ~りー。
楽しかったみたいで良かったね~。
タコヤキあたしも食べたいよ。

やっぱ遺伝かな。
あたしも相当ぐーたらだからねぇ。
しょうがないか(笑)

誕生日の準備はぼちぼちかな。
飾りはできたしプレゼントも準備万端だし
後は 当日のケーキとお料理とかかな~。
おやびんにもお休みとってもらってるから
今から ワクワクだよ~♪


☆mirucoさんへ

あたし めっちゃ片付けベタだよー。
だからこそ 余計なものは全て収納しちゃう!
収納の中は乱雑だけど 閉めればOK(笑)
うちは こはなが 自分でオモチャを出してきて遊ぶってことを
ほとんどしない子だから あまり散らからないってのもあるかな~。
ただ、それって逆を言えば 1人遊びができないってことだから
ありがたいようで全然ありがたくないんだけどね…。


☆マキさんへ

素敵?
ありがと~。
嬉しいな♪
素敵じゃないところもいっぱいあるんだけどね~。
でも、それはお見せできません(笑)

2008.08.23 Sat 15:18 URL [ Edit ]
マキ
グータラ可愛い(´∇`)♪我が子もグータラ見てるときありますよ。


話し違いますが、はるぴょんさんちは、家も素敵だから羨ましい。
2008.08.22 Fri 20:09 URL [ Edit ]
miruco
1歳でぐーたらって。笑
お行儀悪しこはなちゃんシリーズ、かわいいっ♪
手にはいつもくまさん。これまたたまらん。笑
それにしてもいつもいつもいつも部屋がきれー。
よけないものもないし、どうすればこんなに?
かっこわるいものは何処へ?
収納上手なのね、はるぴょんさんは。
2008.08.22 Fri 11:04 URL [ Edit ]
みるも
ただいま。

あ~こりゃ間違いなく遺伝だ(笑)
もう諦めましょうΨ(`∀´)Ψケケケ

誕生日の準備もチャクチャクと進んでるね
はるちゃん器用だからなぁ~
誕生日が楽しみだね
今年はおやびんお休みとったの?
2008.08.22 Fri 06:30 URL [ Edit ]
ナナ
あははは、可愛いねw
うちの場合、掃除しても掃除してもロンチー2頭の毛がすごいので
なるべく下に寝かせないように頑張ってるよ・・・
なので、だらだらする時は必ずソファーの上。
でも自分がゴロゴロする時には、必ず私にも一緒にゴロゴロしろと要求してくるので
ちょっとウザイ(笑
2008.08.21 Thu 19:58 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
