--.--.-- --
2008.08.25 Mon
2008-08-25.jpg

待望の(?)シリーズ 15作目。
これが 1歳児の行動シリーズのラストかなぁ。


なんだかここ最近 やけに家事がはかどるなぁ…なんて思ってたら
なんと あのこはちんが 急に1人遊びができるようになってきたみたいなの~♪

いままでだったら 朝の家事をこなしてる間だって
何度も何度も 『 はーしゃん はーしゃん 』 って寄ってきては

一緒にTVを観て欲しがったり 一緒に遊んで欲しがったり
抱っこをせがんだり・・・

一つ一つの家事を 一気に済ませられることなんて滅多になくて
洗い物にしたって 洗濯にしたって 掃除にしたって
いつも 途中で何度も何度も中断してたのに。

1人遊びってスバラシー!


1人遊びしてるときは 大抵 お絵かきか おままごと。

今朝は 家事の合間に ふと こはちんを見たら
キッチンから勝手に持って行った ザルを頭に被って
おままごと用のウッドチップを拾い歩いてたよ。

どうしたら そういう状況になるのか…母には理解不能です(*≧m≦*)

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
1歳11ヶ月    Comment(3)   Top↑
はるぴょん
☆みるもさんへ

そっか~ そうだった。
1歳目前に勝手に卒乳されちゃったんだったよ。
あたしは 今頃もまだ飲ませてるつもりだったのに(笑)
なんか あたしは もうずーーーーっと前のことみたい。
まだあれから一年しかたってないんだね。

また絵も載せるね~♪


☆マキさんへ

あはは~。
恐るべし ザルパワーだね(*≧m≦*)
2008.08.27 Wed 06:38 URL [ Edit ]
マキ
あ~~~ざる!!
ウチもよくかぶってる時期がありましたww
なんだろう、かぶりたくなる魔力がザルにはあるのかしら??
2008.08.25 Mon 16:38 URL [ Edit ]
みるも
ぎやはは~かわいいなぁ~こはなちゃん。

お誕生日もうすぐだね。
去年の今頃は何をしてたんだろう?って
日記読み返してみたらこはなちゃんの
『卒乳』が丁度この時期だったんだね。
何だか懐かしいような気もするし
ついこの間だったような気もして不思議。

今度またこはな画伯の作品見せてね。
2008.08.25 Mon 16:38 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
