--.--.-- --
2008.08.29 Fri
2008-08-29-2.jpg

じゅくじゅく~♪


近頃 朝起きた時 寝室に誰も居なくても
泣かずにちゃーんと1人で起きて リビングまで来れるようになって
すっごく エライんだよ。

そして 『ボールパンが食べたい!』 と言う こはちんのリクエストで
またまた タコヤキ機で まん丸ホットケーキを 作ったよ。

まぜまぜ ( じゅくじゅく ) は こはちん担当。


1人で起きてきて 一緒にホットケーキまで作れるようになったなんて…
なんかほんと 大きくなったねぇ。

母は感激です (TωT)ウルウル

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
1歳11ヶ月    Comment(5)   Top↑
はるぴょん
☆sora-mamaさんへ

心配ありがとうございます。
もう ほんとビックリしちゃって
焦りました。
その後は 車に乗るの嫌がらないかとか心配だったけど
そういうことも全然なくて 心のほうも軽症みたいだったので
ほんと良かったです。

☆みるもさんへ

2回UPして次の日休んでるから
あんまりえらくはないよね(笑)
指はもうほんと大丈夫みたい。
心配させてごめんよ。

☆りょうさんへ

心配ありがとう。
連結部って 意外に盲点だよねぇ。
でも そんなこといい訳にならないし
ほんと気をつけないとね。
タコヤキ機もってるなら絶対オススメだよ~。
お友達ママはチーズ入れたり ウインナー入れたり
ミックスベジタブル入れたりしてるんだって。
あたしはいつもプレーンだけど
クリームチーズに挑戦したいと思ってるの♪

☆村長さんへ

まぜまぜはこはなに全部任せたんだけど
ちゃんと上手に混ぜてたよ~。
汚したりも全然しなかったしね。
村長さんちはタコヤキ機ないのかー。
村長さんなら 色々アレンジして絶対美味しいの作りそうなのにー。
タコヤキ機って安いし コレを機に買っちゃう?(笑)
2008.08.31 Sun 16:02 URL [ Edit ]
村長さん
まんまるホットケーキ、かわいいね。
まぜまぜもできるんだね。
やっぱりいろいろやらせてみるのが大切だね。

まんまるホットケーキが食べたいから、
タコヤキ機がほしくなりました。
2008.08.29 Fri 22:39 URL [ Edit ]
りょう
こはなちゃん、怪我の方は大丈夫みたいで安心しました。
どんなに大人がそばにいても起きてしまうものなんですよね。。。。
私も連結部分に挟まるっていうのは頭にも無かったです。

タコヤキ器でホットケーキって良いアイデア♪
うちもやってみよ~
2008.08.29 Fri 21:37 URL [ Edit ]
みるも
あ~良かった!
ホットケーキつくるのお手伝いできる
くらいならもう指も大丈夫だね
安心したよ。
あたしもこはなちゃんが作った
ボールパン食べたいな。
きっとどのホットケーキより美味しいよね。

はるちゃんも本日2度目のアップありがと
はるちゃんはエライ!
でも2度と言わず何度でもOKだよ。
2008.08.29 Fri 17:01 URL [ Edit ]
sora-mama
↓の記事見たときは、ビックリしたけど、こはちゃん、じゅくじゅく~♪できる位、元気で良かった(^.^)
子供のケガって、本人よりも親の方がショックかもしれないですよね~

こはちゃん、いろんなことが出来るようになって、すごいなぁ~

2008.08.29 Fri 17:00 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
