--.--.-- --
2006.10.27 Fri
最近のこはなさん 夜 9時間とかまとめて寝るようになったよ。
授乳サイクルによっては 夜中の授乳がない日も。

成長したでしょ~♪

これでやっと、夜ゆっくり眠れる! と思ったけど甘かった。

乳が張って 痛くて眠れましぇん…。

20061026.jpg

はるぴょん
そうなのー、カチカチでさ~。
あたし、横向いて寝るから
じぶんの腕の重みで乳が痛くて痛くて。

でも、そんなこと言ってたら
久しぶりに昨夜は4時にはなちゃん起きたよ。

聞こえてたかな?(笑)
2006.10.28 Sat 13:14 URL [ Edit ]
はるぴょん
恋心を俳句にのせて・・・
ロマンチック?年寄り臭い?
紙一重だね(笑)
2006.10.28 Sat 13:12 URL [ Edit ]
ぶんじ
私もそうだったー!
2ヶ月になった頃、夜中の授乳がなくなった時期がしばらくあってゆっくり眠れるのはいいんだけど、夜21時に寝て朝10時とかまで起きないもんだから、おっぱいが岩のように硬くなって痛くてさー(笑)
はやく起きてぇーーーってじーっと寝顔に念をおくったこともあったよ(笑笑)

助産士さんに聞いたんだけど張って痛いときは、冷やすといいんだって。
あんまり痛くなったら試してみてー
乳腺炎になったら大変だもんねー!
2006.10.28 Sat 12:42 URL [ Edit ]
みるも
おはよ。

おやびんの俳句も聞いてみたいな。
おやびんの恋心の俳句とか・・・
その恋の相手はあたし(笑)
2006.10.28 Sat 08:30 URL [ Edit ]
はるぴょん
ついこないだまでは おっぱい足りなーいっていってたのにね~。
あの頃の自分に乳を分けてあげたいよ。

みるもさん自虐?(*≧m≦*)

ほんとだ、五七五になってないね。
今日のつなビィおやびんなんだよ。
2006.10.27 Fri 19:59 URL [ Edit ]
みるも
あじゃ~それは可哀想に。
搾るしかないのかなぁ?
はなちゃんぷくぷくちゃんになって
完全に母乳が足りてるってことだもんね!
それはありがたいことだ。
ってバハァっくさい?てか、すでにババァだからいいっかぁ。

はなちゃんのポンポはぽんぽこりんでしょ?(笑)
赤ちゃんのお腹ってかわいいよね。

あれ?俳句になってないよ(笑)
2006.10.27 Fri 17:52 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
