--.--.-- --
2008.09.05 Fri
2008-09-04-5.jpg

昨日は たくさんのお祝いコメントを ほんとにありがとう。

いつもコメント欄の寂しいまろコレだけど
昨日は 次々とお祝いのコメントが入って ビックリするやら嬉しいやら。

こんなにたくさんの人に祝ってもらえるなんて
あたしもこはなも ほんとうに幸せだと思います。

ありがとう。


お誕生日のフィナーレを飾るビックイベント! ロウソク消し。

毎日 タンポポの綿毛で遊んでたおかげか
バッチリ大成功だったんだけど

火をつけた途端に あっという間に吹き消されちゃって
写真を撮るどころか あたし見逃しちゃいました~(泣)

その後 何度か挑戦させたんだけど
クマのケーキが災いしてか

『 くまちゃんがー くまちゃんがー! 』 と泣き出しちゃって
結局 最初の一回きり。

クマが燃えてて かわいそうに見えたんだろうか…。

そのわりに 食べる時はペロリのくせに~(笑)


お誕生日のプレゼントは 女の子の憧れ!
ままごとキッチンにしたよ。

ていうか あたしの憧れ?(笑)

2008-09-04-6.jpg

ちょっきんちょっきんしたり じゅくじゅくしたり
すっごく楽しそうで 良かった!

お皿に盛って どーぞって持って来てくれるの姿は
めちゃめちゃかわいいよ~(*´∇`*)デレデレ


それから みるもさんから スムージーメーカーに続き 絵本を
ぶんじママさんとチビちゃんから チビちゃんの素敵な絵が描かれた
バースデーカードを 頂きました。

2008-09-04-7.jpg

ほんとにほんとにありがとう。


そして こはなにも ありがとう。
産まれてきてくれて ホントに良かった。

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
2歳0ヶ月    Comment(9)   Top↑
はるぴょん
☆non*さんへ

女の子が おままごとしてるのって
やっぱりかわいいね~♪
ちゅけくんも おままごとするの?
こはなのお友達の男の子も おままごとっぽい遊び
好きなんだって~。
女の子もかわいいけど 男の子はまた違った可愛さがあるよね~。
微笑ましい感じ♪

☆マキさんへ

あはは~しゃくれわかる~(*≧m≦*)
こはなは噛み合せは悪くないけど
春 タンポポの綿毛がみられる様になって
遊び始めた頃は 同じようにしゃくれてフーってしてたんだよね~。
あれ、全然 前に吹けないんだよね(笑)
社長噛み合わせ自然に治って良かったね~♪

☆コジママさんへ

このキッチンは手作り家具屋さんのサイトで買ったんだよ~♪
コジママさんも誕生日プレゼントはままごとキッチン考えてるの?
キッチンいいよね~(*´∇`*)
ままごとキッチンのサイトたくさんあるから
イロイロみてみるといいよ~。
あたしもこのキッチンに出会ってコレだ!って思うまでに そぉーーとぉーー検索して調べたよ。
ココで このキッチンのサイト書いちゃうと値段とかバレちゃうから…(^^;)
もし 色々みてみて どうしてもこのキッチンがいいの!って時は mixiの方にでもメッセージちょうだい。
いつでも教えるよ♪
あ、それと、もしキッチンを考えてるなら 早めに動いたほうがいいよ~。
既製品じゃなくて手作りとかだったら 納品に1ヶ月くらいかかるところとかもあったからね。
いいキッチンがみつかるといいね~♪♪

☆nausicaちん

おひさ~?
最近どぉ?
視力もどった?
近々 メールしようかと思ってたんだよね~。
後で メールするかも。
あ、お祝いアリガト♪

☆まうさんへ

きゃーお久しぶり。
まだ みててくれたんだね。
めちゃ うれしいぃ♪♪
なんだか まろコレもすっかり育児ブログになっちゃって
コメントしてくれる人も様変わりしちゃったからさぁ。
ワンコブログだったのにね(笑)
いや~ なんか嬉しいわ。
ありがとう。
また たまにでもいいからコメントしてね。
あたしも 遊びにいかせてもらうよ~。
2008.09.09 Tue 16:40 URL [ Edit ]
まう
お誕生日おめでとうヾ(≧∇≦)〃
クマちゃんケーキや可愛いアイシングの
クッキー作ってもらって
こはなちゃんは幸せやね♪♪♪
これからも愛情いっぱいに包まれて
育ってねL(●´ω`●)
最近のおままごとキッチンって
オシャレやねーー☆私も欲しいw
2008.09.08 Mon 15:02 URL [ Edit ]
nausica
遅ればせながらおめでとう!!
こはちゃん、もう2歳かぁ!早いねぇ。。。
はるも立派なママ2歳おめでと!!!
いい子育てしてるね~見習わなきゃ(^^;)
2歳の一年が、また愛情いっぱい幸せいっぱい、成長いっぱいのすばらしい一年になりますように!
2008.09.08 Mon 13:13 URL [ Edit ]
コジママ
ままごとキッチンかわいぃぃ!!
もしよかったら教えてほしいんですけどどこのキッチンですかぁ??
あっ!!
それとね!!黄桃国産缶詰あったよ!!
http://store.shopping.yahoo.co.jp/meidi-ya/4902701372621-m.html←ここに!!!!
2008.09.07 Sun 21:21 URL [ Edit ]
マキ
やっぱり2歳はキッチンセットですよね(^ー^)!
我が家もそうでした。

ロウソク、上手に(素早く・笑)消せたんですね。
社長は噛み合わせが最初悪くて、2歳の誕生日のときはまだ若干しゃくれた状態?で、フーってやると空気が上にいってしまっていたんです。
最近、歯が揃ってきたからか、噛み合わせが治ったので3歳はバッチリ吹き消せるはず(笑)!

こはなちゃんの吹き消し写真も3歳に期待ですね^^
2008.09.06 Sat 13:09 URL [ Edit ]
non*
うきゃー!!
キッチン超かわいい!!
はるぴょんさん家に置くと更に倍可愛く見えるし( *´艸`)
こはなちゃんの後姿も可愛い(*´∀`*)
お皿に盛ってどうぞ、なんてデレデレですねー。
ウチは直接持って、しかも口に押し付けてくるので、半分迷惑…(笑)
2008.09.06 Sat 12:47 URL [ Edit ]
はるぴょん
☆みるもさんへ

奮発しちまいました…。
だって~ リビングにおくから
あんまり変なのは置きたくないし
それに きっと来年の誕生日プレゼントは
もう自分で欲しいものとかもできて
親が選んで買ってあげられるのはこれが最後かな~なんて思って 完全にあたしの好みで選んじゃった。うひひ。
これなら こはなが大きくなった後に飾っててもおかしくないかな~とも思って。
来年はきっとプリキュアの○○とかって感じになるんだろうなぁ( ̄□||||

絵本 昨日も読んだんだけどさ~
なぜかひまわりをはなびって覚えちゃってるんだよねぇ。
『ひまわりー』って言っても
『はなびー』って返される(笑)


☆ミカさんへ

ありがと~。
完全に あたしの好みで選んじゃった。
ほんとはあたしが欲しいくらい。
2008.09.06 Sat 06:29 URL [ Edit ]
ミカ
素敵キッチン!
はるぴょんさんのキレイなお家に
ぴったりなキッチンですね♪
清潔感漂っていてうっとりしちゃいます。
2008.09.06 Sat 00:14 URL [ Edit ]
みるも
あ~このキッチンかわいい
あたしもこれ欲しいよ
あたしの子供の頃なんてダンボール箱ひっくり返して
それがテーブル代わりだったもん(泣)
こういうのって女の子は嬉しいんだよね
でも高かったでしょ?(笑)

チビちゃんからバースデーカードもらって
こはなちゃん良かったね
心のこもったカード頂くって嬉しいよね。
2008.09.05 Fri 21:27 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
