--.--.-- --
2008.09.08 Mon
2008-09-08.jpg

かわいくな~れ。


あたしがお化粧していると 必ずやってきて
アイブローでカキカキしたり パフでほっぺをパタパタしたり
グロスをぬりぬりしたり…。

それはいつもの事だけど
前はマネっこしてるだけで満足そうだったのに
最近は 『 かあみー!』 と鏡を見せて欲しがって

こはなの方に鏡を向けてあげると
真剣な表情で鏡をみつめながら
ぬりぬりしたりパタパタしたり するようになったよ。

それに 驚いたのがね
グロスをぬりぬりしたこはちんに あたしが『 かわいくなったね~ 』って言ったら
こはちんが 『 かずくんに~ 』 『 かずくん あはは~ 』って言ったの!

これってね、『 かずくんにみせるの 』
そしたら 『 かずくん喜んであはは~って笑うよ』って意味なんだよ。

すごくない?
こんなに小さくても もう立派な女だよ~。

いやいや 母は びっくりですよ。

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
2歳0ヶ月    Comment(3)   Top↑
rite
はじめまして・・ とても素敵な空気のお写真ばかりですね~ 可愛いです♪ ずっと拝見させてもらってたら、時間がアッという間です・・ またぜひ拝見させてください♪
2008.09.08 Mon 22:37 URL [ Edit ]
みるも
やぁ~こりゃ~あたしよりよっぽど
素敵なレディだよ。
今度かずくんが喜んでくれるといいね。

でもおやびんの気持ちは複雑なんじゃない?(笑)
2008.09.08 Mon 20:16 URL [ Edit ]
miju
いや~ん、2歳にしてすでに女!?
すごいわ~こはなちゃん。
なんかもう、そういう意識から遠ざかってる私って、女じゃないかも…(涙)
2008.09.08 Mon 17:45 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
