--.--.-- --
2008.09.10 Wed
2008-09-10.jpg

あしたから ちょっとばかし実家に帰省してきまーす。


北海道はここのところ 秋晴れの爽やかな気持ちいい日々が続いてるのに
まだまだ暑い本州への帰省は ちょっと早まった気もしなくもないんだけど

今年 2度目の夏!と思って 満喫してきまーす。

また 海に行けるかにゃ~♪♪
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
ひとりごと    Comment(4)   Top↑
はるぴょん
☆みるもさん

今月末まで行ってくるよ~。
まろコレUPするから待っててね♪

☆non*さんへ

いってきまーす♪
まだまだ暑いよねぇ。
体がついていけるか心配だ。

☆マキさんへ

楽しんでくるね~。
涼しくなったとはいえ 暑いよね、きっと。
暑い暑いって グチUPするね(笑)
2008.09.11 Thu 06:12 URL [ Edit ]
マキ
本州も涼しくなってきてますよ~☆
って、ここ2日のお話ですが、北海道に比べるとマダマダ暑いかな??

楽しんでくださいね♪
2008.09.10 Wed 22:55 URL [ Edit ]
non*
わ、帰省されるんですねー。
朝晩は寒いくらい涼しいけれど、日中はまだまだ暑い本州、お気を付けていらっさいませー。
山口写真、楽しみにしてますね♪
2008.09.10 Wed 21:54 URL [ Edit ]
みるも
え~~いいなぁ~
はるちゃんの
ちょっとばかしってどの位?
また長いの?
前回帰省の時あたしが北海道に行ったんだから
4月だっけ?
本州の春と秋が満喫できるね
じゃ前回みたいにあたしが代わりに
北海道に行かなくっちゃぁなぁ?Σ(^∀^;)
なんてあたしは貧乏で行けないけど・・・
本当に行きてぇ~

忘れずにまたまろコレアップしてよ。
楽しみにしてるからね。
気をつけて行って来てね。
2008.09.10 Wed 15:56 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
