--.--.-- --
2008.09.12 Fri
2008-09-12_20080912151400.jpg

2歳児と2人 北の果てから本州の端っこへ。


飛行機1時間45分 + 羽田で2時間待ち + 飛行機1時間30分。
占めて 5時間と15分。

『 じぶ~でー 』 と 『 だっこ~ 』 がクチグセの2歳児との長旅
どうなるやら・・・と思ってたけど楽勝でした~♪

こはなは 終始 ご機嫌で 5時間の間 抱っこをせがむこともなく楽しそうで
飛行機の中でも ずっといい子に遊んでてくれたし
今までで一番楽な旅だったよ。


実家に着いてからも じーじとばーばと妹に遊んでもらえて
大好きな てっちんにゃんにゃんもいるし 楽しくてしょうがない様子。

でも、興奮しすぎたのか 昨日は めずらしく夜泣きしちゃったけどね~。


いやー しかし やっぱり実家は楽だね~♪
あたくし とことん ぐーたらします!


2008-09-12-1.jpg


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
2歳0ヶ月    Comment(5)   Top↑
はるぴょん
☆みるもさんへ

みるもさんとこは空港までが遠いもんねぇ。
でも、うちも空港までの40分と
空港からの1時間半の車移動があるからね~。
一日がかりだよ。

☆村長さんへ

そうだね~ 2歳にして
もう15回くらい飛行機に乗ってるからねぇ。
あたしなんて高校生になってからだったのに(笑)

☆mijuさんへ

きっと みれちゃんなら飛行機も大丈夫よ~。
あたしも2人で帰るときは 毎回ちょっとドキドキしてたけど
もうそんな心配する必要ないくらい成長したんだよぉ。
大変どころか 楽しい旅だったよ♪

☆みるもさんへ

さすがに 靴よー。
でも、ちゃんとケロケロ長靴も持って帰ったから
こっちでは 相変わらずどこへ行くにも長靴だけどね(笑)
2008.09.14 Sun 09:09 URL [ Edit ]
みるも
追伸です

ねぇねぇ~こはなちゃんこの写真だと
靴を履いてないけど
もしかしてこの旅もあの長靴だったの?(笑)
2008.09.13 Sat 10:34 URL [ Edit ]
miju
飛行機ゴキゲンだったんだ~~。
いいなぁ。
うちもいつか2人で乗る時が来るかも…。
ドキドキ。
2008.09.13 Sat 00:08 URL [ Edit ]
村長さん
飛行機の旅も慣れたもの?
うちは車以外の乗り物に乗ったことがないから
今後の旅行とか心配だよ~

実家でゆっくり楽しんできてね♪
2008.09.12 Fri 20:49 URL [ Edit ]
みるも
あたしんちから北海道に行くのより
両方飛行機だから早いんだね。
なんだかこはなちゃんの方がうちのおいっこより
お利口さんだよ。
甥っ子との旅は結構疲れたもん。

実家でハネのばして楽しんできてね。
2008.09.12 Fri 19:41 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
