--.--.-- --
2008.09.13 Sat
2008-09-13.jpg

縁側で読書。


前回の帰省から5ヶ月。

じーじやばーばのこと どれくらい覚えてるだろう?と
ちょっと心配だったけど

初日から 『 じーちゃ~ん 』 『 ばーば~ 』 とついて歩いて
全然 大丈夫だったよ。

ちゃんと覚えてるんだねぇ。

前回 お気に入りだった妹には 今回もべったりで
昼間 妹が仕事に行ってる間は じーじとばーばについて回ってばっかなのに
妹が帰ってきた途端 じーじが呼ぼうが ばーばが呼ぼうが
妹のソバを離れないの。

無論 あたしが呼んでもね(笑)

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
2歳0ヶ月    Comment(2)   Top↑
はるぴょん
☆みるもさんへ

例のね~。
まだ先すぎて 日程が出てなかった。
そりゃそうか(笑)
でも、いろいろ見といたら違うもんね。
2008.09.15 Mon 06:08 URL [ Edit ]
みるも
みんながこはなちゃんと遊んでくれて
はるちゃん楽ちんだね。
はるちんは普段頑張ってるんだから
こんな時こそハネ延ばさないとね。

例の計画いいの見つかった?
あそこは本当に安いでしょ?
気に入ったのがあるといいけど。

2008.09.13 Sat 20:44 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
