--.--.-- --
2008.09.18 Thu
2008-09-18.jpg

こはなが 帰省するようになってから ほたる族となった じーじ。

じーじがタバコを吸おうと軒端に出ると
『 はちゃんもいくー 』 と一緒に出て行っちゃうから
あまり意味がない気がしますが・・・(笑)


ところで 前回の帰省中は 毎日のようにUPしてた まろコレですが
今回は なかなかUPできませーん。

すっかり じじばばに懐いた こはちんは
あたしがいなくても 一人で じじばばについて出かけて行ってしまうのです。

おかげで あたしは のんびり好きなことができて 楽チンなのだけど
その代わり 写真もないしネタもなーい。

こはなにUPしてもらおうかな(笑)


あ、そうだ 一個だけネタがあった!

こはちん 自分で でんぐり返しが出来るようになりました♪

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
2歳0ヶ月    Comment(3)   Top↑
はるぴょん
☆みるもさんへ

こっちは台風全然だよ。
雨も降ってないし。
でも、蒸し暑い…。

でんぐりがえしって 普通いくつくらいから出来るんだろね?
こはなもしかして天才?(笑)


☆non*さん

そうなのよー。
実家は どこにレンズ向けても 生活感出まくりで
写真撮るのに苦労するよ~。
光の加減とかも全然違うから なんか思うように撮れないし。
それに 実家のPC使ってるから 写真の感じも違うしさ…
前回もそうだったけど 北海道に戻ってから
自分のPCで写真見て ガッカリするんだわ きっと。
そう思うと せっかくの写真も 見てる人のPC環境によって 色も明るさもコントラストも色々なのかと思うと
ちょっと 写真に対するモチベーション下がるよね。
2008.09.19 Fri 15:29 URL [ Edit ]
non*
はるぴょんさんのシンプルな素敵宅での写真が素敵なのはもう勿論のことだけれど、ご実家のような生活観溢れるお家でも、素敵写真になってしまうのがはるぴょんさんの撮影力ですよねー。
うはぁ。

それにしても、こはなちゃんすっかり楽しんでますねー(*´∀`*)
まろコレ更新率が下がってしまうのは残念だけれど、ご実家が遠い分、ゆっくり出来ることなんて滅多にないし、この機会にゆーっくりまーったりのーんびりを満喫してきてくださーい(●´∀`●)/
2008.09.18 Thu 21:25 URL [ Edit ]
みるも
普段1人でいつも大変なんだから
こんな時こそのんびりするといいよ。
また帰ったらまろぜん君もいるし
のんびりすきなことなんてなかなか
できないもんね。

こはなちゃんでんぐり返しができるようになったの?
スゴイじゃん!でんぐり返しってこんな小さい
頃からできるんだっけ?びっくりだ。

そっちは雨?台風は大丈夫?
2008.09.18 Thu 20:32 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
