--.--.-- --
2008.10.05 Sun
2008-10-2-1.jpg

キャラメルポップコーンはハズせないでしょ♪


自宅に戻ったものの 実家でのグータラ生活から抜け出せず
フヌケのような日々を送り パソコンに向かう気すら起きないよ。

でも、『 ただいま 』 くらいは書かないと…と
渋々(笑)パソコンを立ち上げ 書いております。


北海道に戻る前日 ランドに行ってきたよ。

もーねー、すっごい人・人・人。

あたしのディズニー史上最高の混みっぷりで
こはなは 『 こわいこわい 』 って ずっと抱っこで歩こうとしないしで
最初は どうなることかと思ったけど

パレードやショーを中心に 楽しんで
こはなは 目をキラキラさせて 一生懸命見つめてたよ。

こはなは ミッキーにハグもしてもらえたし
初ディズニーにしては上々だったんじゃないかな♪


2008-10-2-2.jpg


その後のこはちん。

『 ミッキーいたね~ 』
『 ミッキーに あいたいなぁ 』 は毎日のように言ってます(*≧m≦*)

昨夜は突然 『 みなさ~ん いっしょに~ 1・2・3 じゃーんぷ 』 ってジャンプしだして
どうやら ジャングルクルーズの最後 船着場で 下船する前に
みんな一緒に立ち上がりましょうってキャストが言った掛け声を真似してたらしいんだけど
1人で異様に盛り上がって ジャンプしまくってたよ。

一日で たーーーーくさん受けた刺激を
少しずつ 記憶からこぼれ落ちるように 思い出してるみたい。

今朝は 『 むりむり~ だめだめ~ 』 なんて パレードで覚えた
掛け声?を つぶやいてたしね。

この ミッキー熱 しばらくつづきそうです(*'ー'*)

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
2歳1ヶ月    Comment(6)   Top↑
はるぴょん
☆mijuさんへ

いいよね~。
あたしも また行きたいよ。
こはちんは ミッキーにハグされて
固まってたよ(笑)
でも、普段だったら いや~って感じで
体を反らして あたしにしがみついてくるのに
ジッとミッキーに抱きしめられてたから
こはなとしては 『きゃ~ ミッキー♪』ってな
感じだったのかも(笑)
今だに ミッキーに会いたいって言ってるしね(*≧m≦*)

☆村長さんへ

そうなんだね~。
あそこは 平日だから 大丈夫だろうってのは
間違いなんだと 良く分かったよ。
村長さんは ベビちゃん産まれて
しばらくするまでは無理だよねぇ。
でも、まだ何も分からないような小さい子連れてきてる人も いっぱいいたから
きっとすぐ行けるようになるよ~♪
2008.10.17 Fri 16:01 URL [ Edit ]
はるぴょん
☆みるもさんへ

混んでた混んでた。
特に子供連れが やたらと多かった気がするよ。
スーパードゥーパー・ジャンピンタイム間に合って
30分前くらいには行ったんだけど
一時間半前には 定員オーバーだったらしく
子供ももう前に入れてもらえずだったよ。
こはなは どうせ抱っこ抱っこだったから
入れても立ち見でもきっと同じだったけどね。
でも こはちんは楽しかったみたいよ~。
もう少し大きくなったら 前に入って
ミッキーと踊らせてあげたいなぁ♪
ワッフルは 入ってすぐに食べたよ(笑)
みるもさん あんなに行ってるのに
キャラメルポップコーン食べたこと無いの!?
あたしは絶対はずせないよーーー。

ホテルはね ほんとに寝に帰っただけだから
良かったか分からないけど
悪い印象は全く無かったよ。
10階のエグゼクティブルームの朝食付きで
1人9000円と安かったし。
朝食ブッフェはまぁまぁかなぁ。
キッズメニューがあったのは すごく良かったけど。
あと、スタバがロビーに入ってるのも良かったよ。

☆ちゃっくさんへ

もしかして 今頃 ランドかしら?
天気よくて 楽しめるといいね~。
UP楽しみにしてるよん♪
2008.10.16 Thu 16:55 URL [ Edit ]
村長さん
おかえりなさい~
ハロウィンの時期はかなり混むっていう話。
私のまわりはTDLマニアが多いから
知識は増えつつあります(笑)

こはなちゃんも楽しんだんだね。
行きたいけど、我が家はまだまだ先かなぁ。
2008.10.07 Tue 20:15 URL [ Edit ]
miju
おかえりなさ~い。
Mah様が更新を待ちわびてたよ(笑)
ディズニー行ったんだね~。
ミッキーにハグされても怖がらなかったのかな?
こはなちゃんスゴイじゃ~ん。
みれはたぶん実際に会うと怖がりそうな気がする。
ディズニーいいよね~。
また行きたいわ~~。
2008.10.05 Sun 21:38 URL [ Edit ]
ちゃっく管理人
我が家も来週いくよぉ。
今、かなりシュミレーション中(笑)。
スーパードゥパー~は、やってきた?
2008.10.05 Sun 21:13 URL [ Edit ]
みるも
おかえり。やっぱり混んでたかぁ
あたし今度混雑Sの日に行くかも?

さすがポップコーンをトップに
1番デカく載せるところがはるちゃんらしいよ(笑)
ねぇ~キャラメルポップコーンってハズせないの?
あたしまだ食べたことなかったわ。
キャラメルポップコーンは近くを通ると
いいニオイするよねぇ。
ワッフルとか予定通りたべれた?
それからスーパードゥーパー・ジャンピンタイムには
間に合ったの?

でもこはなちゃんが楽しんでくれてヨカッタネ。
もっと写真が見たいです。オネガイ

ホテルもよかった?
あたしまだあそこには泊まってないから
はるちゃんが泊まってよかったなら
今度あたしも泊まってみたいな。

グータラ病は早く治してください。
2008.10.05 Sun 18:33 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
