--.--.-- --
2008.10.18 Sat
2008-10-18.jpg

かずくんとファミレス ランチデート♪


おうちで一緒にランチしたことは何度かあったけど
かずくんと お外ゴハンは初めてなんだぁ。

一緒に お外ゴハンして 親密度がUPしたのか
今までにない程の仲良しっぷりに 母たちは ビックリ。

二人の距離も自然に縮まって いいカンジだったよ~(*ノ▽ノ*) 

かずくんに 少々押されたくらいじゃ
こはなも泣かないし
二人とも笑顔・笑顔・笑顔。

母も楽しかった~♪


2008-10-18-1.jpg

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
2歳1ヶ月    Comment(2)   Top↑
はるぴょん
☆みるもさんへ

えー!
みるもさんとこ やっとcocosができたの?
それは 随分 田舎ですなぁ。
うちの近所なんて かずくんと行った日に
やっとオープンしたんだよ(爆)
2008.10.21 Tue 18:11 URL [ Edit ]
みるも
なんだかラブラブカップルみたいだね
もっとかずくんといろいろな所に
遊びに行けたらいいねぇ。

そういえばさぁ~
家の近く(近くと言っても車で15分)にも
やっとcocosができたんだよ!(笑)
あたしもお子様ランチが食べたい。
2008.10.19 Sun 10:26 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
