--.--.-- --
2008.10.23 Thu
2008-10-23.jpg

ばぁば~ 待っててねー。


昨日の夕食時 のこと。

ダイニングテーブルで食卓の準備が整うのを待ちながら
携帯で 電話していたおやびんの前に
あたしが おやびんのお皿を並べたら

『 おかーさん。 おとー いま でんわしてるから じゃましないでねー。』

なんて 叱られちった。


別に 邪魔はしてないと思うんですけどぉ。 ブー。

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
2歳1ヶ月    Comment(7)   Top↑
はるぴょん
☆ぶんじママさん

なんもなんも!
ぶんじさんが謝ることじゃないよ。
もう少し大きくなって お友達と一緒に
仲良くおままごとできるようになった時にも
活躍しそうじゃない?
ちゃんと 大切に使わせてもらうからね。
ありがと~。
写メありがと。
お互い 親バカですな~(笑)
2008.10.28 Tue 16:44 URL [ Edit ]
ぶんじ
ストッパーなかったんだー。
そういうとこまで確認しなかったから
こちらこそごめんねー
でも素敵なキッチンがあるから
コンロはなくても大丈夫だね。
もっと大きくなって、おままごとメニューの
レパートリーに「お鍋」が加わったら、
そのときはカセットコンロとして、
活躍してもらわねばね!(笑)
あとで、写メしまーす。
2008.10.27 Mon 11:53 URL [ Edit ]
はるぴょん
☆みるもさん

うん。毎日楽しいよ~♪
最近は 楽しいしおもしろいし
毎日サイコーだすよ♪♪

☆ミカさん

うかつに変なこといえないってホント!ホント!
ちょこっと言っただけの言葉でも
すぐに吸収して 活用しちゃうからね~。
あたしなんて 今日買う物すら 覚えられないのに…。
若い脳みそは 羨ましいよ。


☆かずまママさんへ

コメントありがとー。
でも、大丈夫なの?
ずっと安静にしてるのも大変だよね。
頑張ってね。
こはなたちみてると
男と女って 全く別の生き物なんだな~って
つくづく思うよ。
理解してもらえないことや 理解できないことがあるのも
しょうがないね(笑)


☆ぶんじさん

おままごとさ~
ぶんじさんがプレゼントしてくれた
キッチンセットについてた フライパンと目玉焼きが
一番のお気に入りで 毎日 食べさせられんだよー(笑)
もう少し大きくなったら ぶんじさんがプレゼントしてくれた
ポータブルのコンロも出してあげたいな♪
あれね、フタのストッパーが無いから
何かの拍子にフタが閉じちゃって 指を何度か挟んじゃって 怖かったから まだしまってあるの。
ごめんね。
でも、もう少し大きくなればね♪
ちびちゃんの七五三 後で見に行くね~(*'ー'*)
2008.10.26 Sun 17:06 URL [ Edit ]
ぶんじ
えらい!
チビだったら、
「かわる!かわる!」
と言い続けて、切った後パパに注意されるパターンだな。
おままごとも本格的だし、よく見てるんだねー。
チビはキッチンシンクのボウルに食材入れて
混ぜ混ぜしてるよ。
鍋が小さいからか、わかってないのか・・・
七五三かわいいねぇー。
うちもこういう着物らしい着物を着せたかったんだけど・・・
はるぴょんさんのブログ見て、
「あ、うちも七五三の写真したんだった」
と、アップしたよ。
いいネタありがと(笑)
2008.10.25 Sat 11:30 URL [ Edit ]
かずまママ
こはなちゃん、可愛いね~。
その気配りさんはお母さんから受け継いだものなのかな。
私のお友達の女の子はパパが大好きだから、おもちゃ片づけようってママが提案しても、パパとする。ママあっちいって。って言うらしーよー。
女の子ってほんとおもしろいよねー。
やっぱりうちのかずまとぜんぜん違うもんなぁ。
2008.10.25 Sat 07:29 URL [ Edit ]
ミカ
ほんと沢山ことばが出てきてスゴイー!
うちも喋ることといえば、ほとんどワタシが言っている
事のマネっこだから、うかつにヘンな事言えません。
2008.10.24 Fri 23:06 URL [ Edit ]
みるも
あははは~こはなちゃん面白ぃ~
はるちゃんちは毎日楽しそうだね。
そのうち奥さんが2人になって
おやびん大変かも(笑)
2008.10.24 Fri 10:05 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
