--.--.-- --
2008.10.26 Sun
2008-10-26.jpg

昨日 お散歩中に転んで 顔を擦りむいちゃった こはちん。


でも、どうして 鼻の頭じゃなくて 鼻の下なんだろう(笑)

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
2歳1ヶ月    Comment(4)   Top↑
はるぴょん
☆sora-mamaさんへ

あはは~ sora-mamaさんも
同じようなことがあったんですか~?
なんででしょね~(笑)


☆村長さんへ

今は かさぶたになって チョビヒゲみたい(笑)
怪我は大したことなかったけど
かさぶたが気になるみたいで 触るから
かさぶたが取れて また血が出たり
傷が跡になっちゃったりしないか心配だよ。

去年はキティで今年はアンパンマンだよ。
あんなにイヤだったのにさ~。
不思議だね。


☆みるもさんへ

とびひにはならないで済みそうだよ。
ありがとね。

ハマっちゃったっていうかさ~
こはなが喜ぶかなぁ…と思うと
買ってあげたくなっちゃって。
今や アンパンマンないかな~とか
ミッキーないかな~とか探しちゃう(笑)

>真夏でも「履きたい」って言わないといいけど。(爆)

あー 言いかねないわ。
去年のスノーブーツは 今年の夏 何度も履きたがって
困ったもの…。
今は これとは別に買ったブーツがお気に入りで
毎日 そればっかり。
もう 薄汚れてきちゃった。
2008.10.28 Tue 16:52 URL [ Edit ]
みるも
あらら~かわいいお顔が・・・
傷は可哀相だけど鼻を打って鼻血が出なくて良かったよ。
でもさぁ~鼻の中にはいっぱいブドウ球菌がいるから
この場所はとびひになりやすいんだよね
とびひにならないように気をつけてね。

アンパンマンはるちゃんまで
ハマっちゃったの?
でも暖かそうだからしょうがない、いいってことで(笑
このブーツあの長靴に代ってずーーーっと
活躍しそうだよね。
真夏でも「履きたい」って言わないといいけど。(爆)
2008.10.27 Mon 09:33 URL [ Edit ]
村長さん
痛かったねー。
でもひどい感じではないみたいでよかったね。

今シーズンのスノーブーツはアンパンマンなんだね。
私もキャラ物は平気になったよ。
2008.10.26 Sun 20:43 URL [ Edit ]
sora-mama
ありゃあ~、こはちん、お鼻の下すりむいちゃったですか~

おばちゃんも、顔から転んだのに、鼻が無事で、下唇に大きな血豆ができたことがありました。

どうしてなんだろね???(笑)
2008.10.26 Sun 18:35 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
