--.--.-- --
2008.11.02 Sun
2008-11-1.jpg

まろのツメ切りをマネっこ。

ヌイグルミ(犬)の足の毛を 鉗子でブチブチ…ブチブチ…。

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
2歳1ヶ月    Comment(4)   Top↑
はるぴょん
☆みるもさんへ

食あたり!?
それは 嬉しくないアタリだね。
大丈夫なの?
ピーピー?

最近 こはちんハサミが使えるようになっちゃって
これは鉗子だったからまだよかったけど
別の ワンコのおもちゃなんて
耳は切られてギザギザだし
ベロなんて半分にちょん切られてるよ(笑)

☆村長さんへ

ぬいぐるみは 短くなったどころか
引き抜かれて ハゲ未遂よ(笑)

魚肉ソーセージ そうなの!?
いいこと聞いたよ~♪
今度 お店でよく見てみるね!
村長さん ゆでたりしてるの えらいっ。
あたし 塩分はあんまり気にしなくなっちゃってる…。
シラスとか 塩鮭とか 前は当たり前のように塩抜きしてたものも 最近は そのままだよ。
んーーーーー 反省…。


☆ふぇりすくん

おひさ。
ぜんくんは こんな大人しく切らせてくれないよー。
すっごいビビリだから ツメ切りでも大騒ぎで
二人がかりなんだよ。
首に皮下注されるだけでも キャンキャン大騒ぎなんだから…。
獣医さんがウエスの印象悪いの 分かる気するよ(笑)
2008.11.03 Mon 16:39 URL [ Edit ]
ふぇりす
ぜんくんの足の毛でなくてよかった・・・(笑)

2008.11.02 Sun 22:17 URL [ Edit ]
村長さん
ぬいぐるみちゃんのあんよの毛は短くなっちゃった?

↓魚肉ソーセージだけど、ニッスイのは保存料が入ってないんだって。
塩分はそれなりみたいだから、うちは一度ゆでてから使ってるよ。
2008.11.02 Sun 21:35 URL [ Edit ]
みるも
おひさです

何だかあたし食あたりをしちまったみたいだよ。
こはなちゃんみたいに1000ポイントが
当るならいいのになぁ~
こはなちゃんスゴイね
やっぱ欲がない方が当るんだよね。
同じ欲でも食欲があり過ぎると食あたりするみたい(笑)

こはなちゃんといると本当に楽しいだろうなぁ~
この真剣な表情もめちゃかわいい。
2008.11.02 Sun 20:24 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
