--.--.-- --
2008.11.03 Mon
2008-11-2.jpg

また クマのぬいぐるみが 増えてしまった…。


ダイソーで買った 200円のクマちゃん。

ぬいぐるみで200円なら安いはずなのに
ダイソーでだと お高く感じるのは ナゼでしょう?

200円 出し渋ったけど 買わされました。



昨日は こはなに 卵を買いに行こうと誘うと

『 きょうは たまご やすいの? 』 と聞かれました。



母のケチが バレつつあります。

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
2歳1ヶ月    Comment(4)   Top↑
はるぴょん
☆かずまママさんへ

男の子はどんなもの欲しがるの~?
ぬいぐるみはやっぱり欲しがらないんだねぇ。
うちは もうぬいぐるみばっかりで…。
とにかく ぬいぐるみ以外にしてよ~って感じ(笑)
安いとか ちょっと笑っちゃうでしょ?

☆村長さんへ

そうそう、結構高い商品もあったりするのよねぇ。
あたし以前 ダイソーで 店員さんに
『以前 他の100均で これこれこういうものを見たんですけど そういうものありますか?』って聞いたら
『うちは 100均じゃないんで。』って冷たく言われたことあって すっごいムカツいたことあるよ。
ゆずちゃんは もうパパの方が甘いこと
きっと分かってるんだねぇ(*≧m≦*)
うちは あたしのほうが結構 買ってあげたがりかも。
でも、あたしも気に入れば買ってあげたくなるけど
あたしが気に入らないと買い渋っちゃう 自己チュー母なの(笑)

☆non*さんへ

そうそう ほんと高いものもあるよねぇ。
最近 買い物に行くと 何か買わされること多くなっちゃって
100均がありがたい場所なんだけど
ダイソーは油断できないよね(笑)
2008.11.10 Mon 06:53 URL [ Edit ]
non*
高いものは1000円超えてるよね!
ダイソーで100円じゃない商品はめちゃんこ悩んじゃうよ(笑)
ウチは100円商品を選んでくれるけど、すぐ壊れそうなちゃちぃおもちゃばかりで、結局凄く無駄にお金使っちゃってる気が…(ρд‐。)
2008.11.04 Tue 20:56 URL [ Edit ]
村長さん
ダイソーって全品100円でないところが驚きよね。

うちはおねだりしても 私が鬼の形相で棚に返しちゃうから
私にはあんまり言ってこないよ。
旦那にはおねだりしてるけど 財布は私が持ってるし 
泣いてわめいて帰るってパターンが多いかも。
ケチすぎるかなって気もするから これからは買ってあげようかな。
2008.11.04 Tue 19:34 URL [ Edit ]
かずまママ
ぬいぐるみをねだられるのが息子を持つママの憧れだったりします(笑)。
こはなちゃん、すごい経済観念だねー!
いいお嫁さんになること間違いなしよ。
2008.11.04 Tue 08:19 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
