--.--.-- --
2008.11.11 Tue
2008-11-11.jpg

久しぶりに お友達が遊びに来てくれたよ♪


オモチャ取り合って泣いて
それでもくっついて マネっこして 笑って 走って 転がって。


『 見て見て。 あれ ほら (●´艸`) クスクス 』 なんて
母 二人 笑顔になる時間が あたたかです。

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
2歳2ヶ月    Comment(2)   Top↑
はるぴょん
☆みるもさんへ

お友達って ほんとに大切だよね。
この歳になって 改めて思うよ。

美味しいケーキいっぱい食べた?
2008.11.14 Fri 18:16 URL [ Edit ]
みるも
はるちゃん今日はありがと。

同じくらいの年の子同士が遊んでる姿
を見てるのって微笑ましいよね。
意外な一面を発見できたりさ。
近くにこうして遊べるお友達がいて
幸せだね。
2008.11.12 Wed 14:44 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
