--.--.-- --
2008.11.21 Fri
2008-11-20.jpg

おとついから急に始まった 妙なポーズ。

聞けば 『 てべり(テレビ)で おにーちゃんがやってた 』 と。
どうやら DAIGOのマネらしい。

本人は かなり楽しそうだけど
『 しゃっきーん 』 じゃないし 『 ウィッシュ 』 だし
決めポーズだって全然違うよ…。

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
2歳2ヶ月    Comment(2)   Top↑
はるぴょん
☆mijuさんへ

うちも嫌がる…。
ごまかしごまかし連れてって座らせちゃえば
ご機嫌でいつまででも座ってるんだけどね~。
でも、座らせるまでがね…。
ま、今は こっちが言うことは 大抵 『イヤ』だもんね(困)
うちもいつになるやら。
2008.11.26 Wed 16:45 URL [ Edit ]
miju
あはは、爆笑だよ~そのポーズ。
しかしDAIGOに目をつけるとは、こはなちゃんスゴイね。
シャキーン、だとNHKの体操のお兄さんっぽいね。

↓うちも補助便座が置物と化してるよ…(涙)
どうしてあんなにトイレに行くのが嫌なのかわからないんだけど、嫌がるんだよねぇ。
あ~、一体いつオムツはずれできるんだか。
2008.11.21 Fri 21:04 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
