--.--.-- --
2008.11.26 Wed
2008-11-26.jpg

いつもの支援センター。


4月から通い始めて 7ヶ月。

最近 やっと あたしから離れ みんなの輪に入って行ける様に。
時々だけど(笑)

あ、あと先生に 『 おはよ~ 』 って言える様にも。
すっごーく 小さな声でだけど(笑)

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
2歳2ヶ月    Comment(2)   Top↑
はるぴょん
☆ちゃっくさんへ

meiちゃん今頃は 興味のあるものには一直線!
って感じの頃かな?
無邪気でかわいい時期だよね(*'ー'*)
こはなは つかまり立ちするようになった頃くらいから
すごく周りを観察する子で
周囲の目を気にせず自分の心のままに行動する
子供らしい無邪気さを外では出せない子だったからさ~
今でも よちよち歩く子の無邪気っぷりとかみると
すっごく憧れるというか 不思議な気持ちになるんだよね。
ほんの数ヶ月前まで 自分より小さなヨチヨチの子でさえ近づいてくると
泣いてあたしのもとに来てたくらいだから(笑)
meiちゃん もうトイレ?
えらいね~。
こはなも一時期 トイレに座りたがる時期あったけど
あっと言う間の終わったなぁ。
そして 今に至ります…。
2008.11.28 Fri 17:12 URL [ Edit ]
ちゃっく管理人
わかる~!
訳わかんない頃に、前に出て行ってたのとは
明らかに違う、自分が見たいから前へ・・。っていうの。
こはなちゃんの背中が、お姉ちゃんに見えるわん。
トイレの話、ホント興味深く呼んでます。
最近、「あん?あん?あんあん」と、オットセイの様な
声を発しつつ、オムツを持ってくると・・
おしっこが出てるという日々が続いています。
教えてるのかなあ・・。
でも、トレイに座りたい!と熱望しても、やっぱりおちっこは出ず・・。
我が家のトイレは、寒いので、
「出ないなら、座らなくていいよ~」と言いたいのをグッとがまんです。ぷぷ
2008.11.26 Wed 19:48 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
