--.--.-- --
2008.11.28 Fri
2008-11-28.jpg

お友達が遊びに来てくれたよ。


『 おなかすいたよ はやく つくってね~。』
『 はーい 』

なんて やりとりしながら 一緒におままごとするようになって
めちゃ かわいかった~(*´∇`*)デレデレ

朝から遊んで 一緒にお昼も食べて 夕方まで たっぷりたっぷり遊んだはずなのに
お友達ママの 『 そろそろ帰ろうかぁ? 』 の声に
『 ヤダ ヤダ ヤダ 』 と泣き出したのは こはなの方だったよ。

今週は ずっとおやびんが出張で居なかったから
こはなも寂しかったのかな?

今夜には おとー帰ってくるからね。
喜ぶだろな~(*≧m≦*)

でも、出張の後は パパっ子になっちゃって
あたしには冷たくなるから 母はちょっと複雑だな…(笑)

2008-11-28-2.jpg

弟くんに メロメロ中♪

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
2歳2ヶ月    Comment(3)   Top↑
ミカ
お友達ともうそんなやり取りができるん
ですね~~^^
女の子同士のごっこ遊びってかわいいですよね♪

我が家のおとうも出張中です^^
こはなちゃんとは対照的で、久し振りに会うと
照れもあるのか、あっさりしています^^
今回はどうだろう。。。
2008.11.30 Sun 16:02 URL [ Edit ]
はるぴょん
☆みるもさんへ

あたしもさ~ハグちゃんと同じで
お人形遊びとか全然だったんだよね~。
けど こはなは ほんと「女の子だねぇ…」って言うようなことが
大好きだよ。
なんでだろね~不思議。

ハグちゃんもぼっくんも保育園で取れたってわけでもないのかぁ。
記憶が古すぎて思い出せないんじゃない?
ほら、もう50年以上前の話でしょ?なんて(笑)
ぼっくんはお姉ちゃんいたからスムーズだったのかな?
兄弟居ると下はスムーズだってよく聞かない?
ハグちゃんは…なんでだ?(*≧m≦*)
2008.11.30 Sun 07:15 URL [ Edit ]
みるも
こはなちゃんって本当に女の子らしいよね。
ハグはままごとは少しはしたけど
ぬいぐるみやお人形も好きじゃなかったし
あいつには母性本能みたいなのがないのかも?(笑)
こはなちゃんみたいな子供があたしの理想だったんだけど。

下の答え・・・
ハグもぼっくんも保育園とか行ってないよ
2年保育の普通の村営の幼稚園(笑)
2008.11.28 Fri 18:26 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
