--.--.-- --
2008.12.08 Mon
2008-12-06-1.jpg

温泉デビューしたよ♪


週末 少し足を伸ばして ホテルランチバイキングと温泉に行ってきたよ。
ここは お料理が美味しくて種類も豊富だし 幸せだった~♪♪

こはなは 普段 滅多に食べさせてもらえない ウインナーとスウィーツばかりを
お腹パンパンになっても食べ続け 最後には 無理矢理 撤収。

ウインナーなんて本当はいつでも食べられるのに…
やっぱり かわいそうな お子だわ(笑)


そして こはなは 温泉 初体験。

遊ぶものがあるわけじゃないし すぐに出たがると思ってたら
いつまででも楽しそうに入ってて
もう 出よう って誘っても 『 ヤダ まだ あそぶ 』 と出たがらず…。

出たときには おやびんが待ちくたびれてたよ。


美味しいものいっぱい食べて 温泉入ってリフレッシュして 楽しい一日でした♪


と 終わるはずが こはちんには 楽しすぎたのか

帰りの車中の 小1時間
『 やだやだやだー 』 『 かえりたくない 』 『 まだ はいりたい 』
『 またいく 』 『 おかーさーん 』 …と 延々 泣き続け

癒されに行ったはずが 余計に疲れた。


この “ 帰宅拒否 ” いつまで続くんだろ。
早く終わってくれないと 外出恐怖症になりそだよ…。

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
2歳3ヶ月    Comment(4)   Top↑
はるぴょん
☆みるもさんへ

遅レスすんまそん。
あしただね~バイキング。
いいな~ いいな~あたしもまた行きたいよ。
でも 帰りの騒ぎの大変さもあるけど
バイキング後 こはなの体重が ヤバイくらいに急増しちゃって
もうしばらく行けないかも…(泣)

ももちゃんも車の中では大騒ぎなんだね。
車の中ってさ~ 密室だから 同じグズられても
精神的なダメージが大きくない?
ぐったりするよねぇ。

あぁ、また行きたい…。
あたしとこはなのぶんまで ウインナーたらふく食べてきてね(笑)
2008.12.13 Sat 17:14 URL [ Edit ]
みるも
あたしも今度の日曜日ホテルのランチバイキング
を食べに東京まで行く予定。
あたしもこはなちゃんみたいに食べまくるぞ(笑)
でもこはなちゃんウィンナーが大好きなんだね。

あたしはるちゃんの気持ちよーーくわかるわ
モモをこはなちゃんと
一緒にしちゃって悪いけどm( __ __ )m
家は出掛けると目的地に着くまでモモが
狂ったように泣き続けるんだよ
だから家の場合は行くまでに疲れちゃうの
目的地に着いて楽しく遊んでくれているのを
見てるのは楽しいんだけどさぁ~
そこに至るまでのあたしのストレスが・・・
どんどんモモを連れての外出が減ってるよ。
2008.12.10 Wed 07:03 URL [ Edit ]
はるぴょん
☆mirucoさんへ

ね、最高だよね~♪
しかも ごはんが食べ放題ってところがいいよ(笑)

こはな しぶといでしょー。
頑固だし 諦めないのよ、これが。
誰に似たんだ。
って、あたしか?(笑)
もう、ほんっと疲れたよ。

また 癒されに行きたいなぁ。
でも、行くとまた帰りが…。
どうすりゃいいの?
2008.12.08 Mon 17:33 URL [ Edit ]
miruco
わー。いいなぁ。美味しいご飯と温泉。最高だよね!
私はその組み合わせが一番癒されるなぁ。
時間さえあればランチ付き日帰り温泉に行ってたけど、最近行ってないので行きたいです。

こはなちゃん。。。小一時間ってすごい頑張るよねぇ。
そんなに帰りたくなかったかぁ。苦笑
はるぴょんさん、忍耐だね。
だだをこねるのをあきらめるきっかけをなくしてしまうのかなぁ?

2008.12.08 Mon 14:59 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
